« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月22日 (日)

abcカップで買い物

早起きをして8時前に家を出発。
今日の目的地は、abcカップが行なわれている幕張だ。いつものようにイベントには参加しないで出店で買い物をするだけ(^^;

T_imgp0011
到着してみると出店の前には、hirokさんが!どうやら息子さんとabcカップにエントリーしているらしい。今日は、風も無く穏やかでコースコンディションも最高。
となると
「やっぱりFUMIさんが参加しないと...」
とhirokさんからいつものセリフを頂戴した(^^)

直ぐにhanaokaさんもMTBに乗って登場。
3人でウロウロして物色。

T_imgp0014
虎視眈々と獲物が出てくるのを待つhanaokaさん(^^)

T_imgp0016
シューズを物色中のhirokさん

T_imgp0021
ジャージ、シューズカバー、ウィンドブレーカー
ジャージは、最近Roadを購入(入荷待ち)した弟へのプレゼント。

本日の走行距離
41km

| | コメント (3)

2009年2月19日 (木)

印旛沼コース

午前中にぐるっといつものコース。
昼は、千葉やでラーメン。

本日の走行距離
74km

体重:79.6kg
体脂肪率:20%

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

印旛沼

本日の走行距離
68km

体重:78.6kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

キャンピングカーショー2009

今日から始まったキャンピングカーショーに出かけてきました。
一番のお目当ては、スポーツオーソリティーでスキーを物色することだったんですが、今年は出品しないんだそうです(T.T)
去年は、ダダさんが安い買い物をしたようだったので今年はFUMI家が!!と意気込んでいたんで一気に気分は盛り下がって、しまいました。

大きいのより軽のキャンピングカーに目が行きました。2台ぐらいこれなら..と思うようなのがありましたが、やっぱり高いです。

T_rimg0011
T_rimg0013
T_rimg0015
T_rimg0017

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

午後からちょっとだけ

午前中は強く吹いていた風がだいぶおさまったのでごごからちょっとだけ乗ってきた。

本日の走行距離
28km

体重:78.8kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

印旛沼&純輝

目的地を純輝にして出発。
久しぶりなので楽しみだ。

Imgp0042
やっぱりウマかった(^^)

本日の走行距離
82km

体重:78.6kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

今日もつけ麺

昨日に続いて今日も昼飯は、つけ麺。
本日のお店は、イオンおゆみの店にあるこちら

でも予め調べていった「石鍋のスープ」や味噌味、カレー味、白ごま味はありませんでした。あったのは、つけ麺のみ。既に他のメニューは淘汰されてしまったのでしょうか(^^;T_imgp0068

昨日の石ばしよりも醤油の味がありましたが、やっぱり魚介の味が前面に出てしまっているので私の好みからするとストライクではありませんでした。
あ~、純輝のつけ麺が食べたくなって来た。明日行っちゃおうかな(^^)

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

印旛沼コース&つけ麺

ともは、義姉と一緒にショッピングへと出かけていった。私は、いつものコースをひと回り。天気は良さそうだがちょっと風があるようだ。10時半過ぎに出発。

昼飯は、台湾料理のお店でピーマンと牛肉炒め。T_imgp0062

T_imgp0064 

夕方には、ともと一緒にTommyさんお勧めのつけ麺「石ばし」へ。
場所はあらかじめ偵察しておいた。17時半過ぎに到着してみると既に10人以上が並んでいた。座って待つ椅子には、ホットカーペット、それに電熱ストーブまで置いてあって、お客を思う気持ちが伝わって来た。
T_imgp0067
つけ麺は美味しかったが、私の中での首位を奪い取るまではいかなかった。もうちょっととんこつ系で醤油の効いた味が好みなのだ。
それにしても人の良さそうな店長さんだった。

本日の走行距離
71km

体重:79kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

ちょっとだけ自転車

今日はお休みをとったので午前中に自転車で走れた。晴れと言っていたのにだんだん雲が広がってどんよりしてきた。布団も干してきたのになぁ。
蘇我駅周辺に気になるラーメン屋があるのでそのお店を探しがてらぶらぶらと走る。ひとつのラーメン屋は見つけたが、残念ながらお休み。

天気も悪くて気分ものらないので30キロ足らずで本日は終了。

本日の走行距離
30km

体重:79kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »