« ちょっとだけ自転車 | トップページ | 今日もつけ麺 »

2009年2月 7日 (土)

印旛沼コース&つけ麺

ともは、義姉と一緒にショッピングへと出かけていった。私は、いつものコースをひと回り。天気は良さそうだがちょっと風があるようだ。10時半過ぎに出発。

昼飯は、台湾料理のお店でピーマンと牛肉炒め。T_imgp0062

T_imgp0064 

夕方には、ともと一緒にTommyさんお勧めのつけ麺「石ばし」へ。
場所はあらかじめ偵察しておいた。17時半過ぎに到着してみると既に10人以上が並んでいた。座って待つ椅子には、ホットカーペット、それに電熱ストーブまで置いてあって、お客を思う気持ちが伝わって来た。
T_imgp0067
つけ麺は美味しかったが、私の中での首位を奪い取るまではいかなかった。もうちょっととんこつ系で醤油の効いた味が好みなのだ。
それにしても人の良さそうな店長さんだった。

本日の走行距離
71km

体重:79kg
体脂肪率:19%

|

« ちょっとだけ自転車 | トップページ | 今日もつけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ自転車 | トップページ | 今日もつけ麺 »