« abcカップで買い物 | トップページ | 膝は治るのかぁ? »

2009年3月 7日 (土)

しゃかりき見て走りたくなった(^^)

天気は良いけど凄い風が吹いている。でも久しぶりだし、明日も天気悪いし、何より昨日の晩に「しゃかりき」見て自転車に乗りたくなったのでちょっとだけ出かけてきた。膝の調子が悪いのでホントに少しだけ。

T_imgp0001
途中のサイクリングロードは、菜の花がすっかり満開。

いつもの検見川浜~印旛沼コースを途中からショートカットして千葉やでラーメンを食べて帰ってきた。自転車に乗る分には、膝も大丈夫そうでちょっと安心した。

「しゃかりき」見て高校生ぐらいで自転車(ロード)の楽しさを知ってればなぁと改めて思いましたよ(^^)

本日の走行距離
42km

体重:79kg
体脂肪率:19.5%

|

« abcカップで買い物 | トップページ | 膝は治るのかぁ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« abcカップで買い物 | トップページ | 膝は治るのかぁ? »