« しゃかりき見て走りたくなった(^^) | トップページ | リハビリラン »

2009年3月15日 (日)

膝は治るのかぁ?

昨日は、人間ドックだったんだけどそれが終わってから直ぐに川鉄千葉病院のスポーツ整形に向かった。しかしこの日はMRIの撮影をちはらだい整形外科に紹介してくれるだけで終わってしまった。ちはらだいの先生の言うことには、十字靭帯は、伸びてるかもしれないけど切れてはいないと言うことだった。

T_rimg0375_2
MRI 気持ち悪い?(^^;

今度の3連休の中日の土曜日にこのフィルムをもって再び川鉄にで診察を受ける予定。

T_imgp0002
時間調整で寄った千葉動物公園の観覧車

そんな訳で今日もちょっとだけ。走り始めは、右ひざの裏側に違和感があったので早々に引き返そうかと思ったけど、暫くしたらそれもなくなってきた。いつものコースの途中からショートカットして千葉やでラーメンを食べて帰ってきた。

T_imgp0003

本日の走行距離
51km

体重:80.2kg
体脂肪率:20%

|

« しゃかりき見て走りたくなった(^^) | トップページ | リハビリラン »

コメント

千葉やのラーメンうまそう~!!
今度走りに行ったときに連れて行って
とんこつ系かな?

投稿: hase hiro | 2009年3月21日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃかりき見て走りたくなった(^^) | トップページ | リハビリラン »