« 印旛沼コース | トップページ | Cycling with real brother 2 »

2009年4月30日 (木)

ラーメン二郎

今日の目的地は、ラーメン二郎京成大久保店!
久しぶりの二郎なので楽しみ。11時開店に合わせて9時に家を出発。でも1時間ほどで到着してしまい辺りをふらふらと走って時間つぶし。
10時半過ぎに店の前を通ると既に二人並んでいたので慌ててその後ろに並んだ。

T_imgp0022

11時ちょうどに開店。小ぶたを注文。
久しぶりに二郎のラーメンとご対面。さっそくスープを一口。
ん??
もう一口
んん??

記憶にある味と違う!!
その後、麺も食べたけどやっぱりいつもの味じゃない!!
楽しみにしていただけに本当にがっかり。もうこの店には来ないだろうなぁ、と思いながら何とか完食。

T_imgp0024
検見川浜に寄ってベンチに横になったら気持ちが良くて30分以上寝てしまった。近くにヘリコプターが飛んできた音で目が覚めた。これでだいぶまた日焼けしてしまったなぁ。

本日の走行距離
60km

体重:79.6kg
体脂肪率:19%

|

« 印旛沼コース | トップページ | Cycling with real brother 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼コース | トップページ | Cycling with real brother 2 »