« 印旛沼コース | トップページ | ATOMピッカピカ!! »

2009年4月26日 (日)

暴風にも負けずに

天気はいいけどひどい風。リビングから見える公園の木々が大きく揺れてる。
「こりゃ、今日は走れないな」
と思ってたけど家の掃除も終って一息ついたらお昼前。昨日は、雨で走れずに一日うだうだと運動もしなかったのでやっぱりちょっとだけ走りに行くことにした。

どこを走ろうか考えたけど結局、いつもの印旛沼コース。
出かける前にネットでチェックしたら北東の風だった。

T_imgp0001

国道を越える信号が赤だったので止まると向こう側にATOMが!hanaoka号だ!
何と言う偶然でしょうか。hanaokaさんとは、本当にこんな偶然が多くて何か運命を感じますね(^^)

予想通り、海岸に出るまでは向かい風。で、サイクリングロードに入ったとたんに追い風でずっと40キロ巡航。ちょっと踏むと50キロ。気持ちいいっ!

でも印旛沼の手前から段々と向かい風に。いつもと逆のパターン。一気にスピードダウン。ヘロヘロと走って左腿を攣りながらゴール(^^)

本日の走行距離
68km

体重:78.8kg
体脂肪率:21.5%

|

« 印旛沼コース | トップページ | ATOMピッカピカ!! »

コメント

 相変わらず走ってるみたいね。
風があると走る気持ちがなえる、だから最近は河川敷じゃなくて都内をグルグル回ってる。
今日は浅草から上野、神田と回って亀戸でラーメンタイム
、距離は40キロぐらいだけどまずまず

また今度一緒に走ろう!!

投稿: hase hiro | 2009年4月27日 (月) 19時50分

FUMIさん、弟さん こんばんは^^

昨日はまたまた@@でしたねーw
こんなに風が強くっちゃさすがのFUMIさんも
自宅待機だなぁーと家族で話していた時に
お会いしたものだからちょーびっくりでした(笑)

ではでは(^^)/~~

投稿: hanaoka | 2009年4月27日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 印旛沼コース | トップページ | ATOMピッカピカ!! »