« 江戸川サイクリング | トップページ | 滑り止め »

2009年5月30日 (土)

サドルを変えた

買った時に付いていたセラサンマルコ pouzaですが、転倒などにより端の方がめくれて来てそれがレーパンを傷つけるようになってしまったので交換しました。
お尻にも中々あっていたようで特に不満は無かったんですけどね。

Imgp0020

お尻にあっているのでpouzaの上位モデルにしようかとも考えたんですが、どうせ変えるなら違うやつをと考えてfi'zi:kのArioneにしました。まぁ、定番ですね。
タキサイクルまで自走で行って交換してもらいました。ついでに3mmほどサドルを上げもらいました。

Imgp0010

明日は、雨が降らなければ知り合いと自転車で出かける予定になっているので、走るのが楽しみです。お尻に合わなかったらヤフオク行きか(^^;

|

« 江戸川サイクリング | トップページ | 滑り止め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸川サイクリング | トップページ | 滑り止め »