« 合同誕生日祝い | トップページ | 遼の誕生日 »

2009年5月10日 (日)

長柄方面へ

今日は暑かったですねぇ。日焼け止めして行ったのに顔が真っ赤かになってしまいましたよ(^^)

いつもと違って今日は、長柄方面に向かいました。
坂を上っていると後ろから8台ほどの集団に抜かれましたが、平坦なところで追いつき、坂で引き離されるを繰り返しながらついて行きました。途中でコンビニへ吸収されたのでそこからまた単独走。

T_imgp0091
展望台とあったので自転車を降りて坂を上っていくと

T_imgp0093
こんな展望台がありました。のぼってみると風が涼しい(^^)

T_imgp0097
グルリと360度を見渡せて中々の絶景でした。

T_imgp0105
その少し先でトイレ休憩。それにしても今日は暑い。
暑さにやられそうだったのでコンビニによってコーラとアイスでクールダウン。
今日のコースは、結構坂が多かったので疲れました。

本日の走行距離
75km

体重:77.8kg
体脂肪率:20%

|

« 合同誕生日祝い | トップページ | 遼の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同誕生日祝い | トップページ | 遼の誕生日 »