« 朝と夕方に出動 | トップページ | 早朝サイクリング »

2009年6月14日 (日)

Cycling with real brother 3

7時過ぎに弟と一緒に先週と同じ市原方面へ向けて出発。空はどんより曇っていて今にも雨が降り出しそう。
Yahoo天気予報では、千葉だけ雲が晴れている状態だったのでとり合えず午前中は大丈夫だろう。半袖のジャージとレーパンで出かけたけど寒い!
弟は、GarminのeTrex Legendをヤフオクで購入したと聞いていたので見るのを楽しみにしていましたが、白黒の地図画面は、ちょっと見づらいですね。
Nuvi205が気になってます。車のカーナビがお亡くなりになっているのでナビを物色中なんですが、Nuviも候補の一つです。評判も中々良さそうだし、自転車でも使えるし。
他には、Nav-U、Gorillaが候補。

T_imgp0026
アップダウンがあるので疲れます

T_imgp0027
例の展望台から下を

T_imgp0029
怖がってました(^^)

T_imgp0031
山の斜面に紫陽花の群生。あんまり好きじゃないけど(^^;

T_imgp0040
弟もGarminのGPSを買ったのでルートを事前に送っておいた。前を走っても大丈夫。

11時過ぎに帰着。
シャワーを浴びてからばあちゃんも連れて千葉やへ。
空腹だったので久しぶりに中盛を頼んだけど「多い!」と思っちゃいました。歳のせいかもう量は余り食べられなくなって来ましたね(^^)

本日の走行距離
76km

体重:79.2kg
体脂肪率:19%

|

« 朝と夕方に出動 | トップページ | 早朝サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝と夕方に出動 | トップページ | 早朝サイクリング »