« Cycling with real brother 3 | トップページ | 法事が終ってから印旛沼 »

2009年6月20日 (土)

早朝サイクリング

今週も午前中に歯医者の予約が入っているので早起きをして印旛沼まで走りました。
走り出した時には、今にも雨が降りそうないやな雲で覆われていましたが、帰り着く頃には日差しも出てきました。

歯医者が思っていたよりも早く終わったので昼食は、久しぶりのシタールへ。
11時過ぎに到着して書いた予約表は、4番目。
開店と同時に入ることが出来ました。

T_rimg0090

T_rimg0092

タンドーリランチセットとシタールランチセットを注文。
辛さに強いともは、チキン、私は、バターチキンとキーマをチョイス。本当は、バターチキンを2つお願いしたんですが、断られてしましました(^^;
そう言えば前回も同じこと言って断られたのを思い出しました。
新陳代謝がいいのか辛いと直ぐにドバ~ッと大量の汗が噴出してくるので始末が悪いんです。
家で食べるならどんなに辛くてもいいんです。扇風機の強風&タオルを頭に巻いて汗が落ちてくるのを防ぎますから。
T_rimg0087

デザートは、マンゴーのムースで、辛いものを食べた口の中がさっぱりとしてとても美味しかった。
お勧めのアルフォンソフレッシュマンゴーを頼もうかと思ってたんですが、このムースを食べたら満足しちゃいました。お金が浮いたので夕食の食材をかうついでにアップルマンゴーを購入(^^)

出てきたもの全部美味しくて大満足でした。

本日の走行距離
66km

体重:79kg
体脂肪率:19%


|

« Cycling with real brother 3 | トップページ | 法事が終ってから印旛沼 »

コメント

FUMIさん どもども~。

シタールだったんですね(笑)
ご近所なのに実はまだ一度も行ったことがありません~w

今日のポタリング~~時間を考えてみると、
花見川のCRのどこかで追い抜かれてますね~。

ではでは(^^)/~

投稿: hanaoka | 2009年6月20日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cycling with real brother 3 | トップページ | 法事が終ってから印旛沼 »