« バンダナキャップ | トップページ | 朝と夕方に出動 »

2009年6月 7日 (日)

早朝サイクリング

今日は良い天気でしたね。6時に起きてまたまた市原方面に出かけてきましたが、サドルをクリオネに交換した時に3mmほど高くした影響なのか左ひざに痛みが出てしまいました。微妙なものです。

T_imgp0004
下り、行きま~~す

坂は、嫌いなんですが上った後のご褒美の下りは、大好き(^^)
坂があるのにこっちのコースを走りたくなるのは、このご褒美があるからと言ってもいいでしょう。メリハリがあるのがいいです。
印旛沼コースは、平らなので飽きちゃったって言うのもありますね。

T_imgp0006_2
笠森鶴舞自然公園

初めて寄ってみましたが、千葉の桜の名所20選の1つなんですね。桜の時期が楽しみです。

T_imgp0007
いつもの場所で休憩

今日は一人なので頑張ることも無く、それでもヘロヘロになってようやく到着。暑くなって来ました。

T_imgp0013
紫陽花

この花、私は余り好きじゃありません。どこか日陰の暗い感じがして。やっぱり雨のイメージがあるからでしょうか。

本日の走行距離
76km

体重:78.4kg
体脂肪率:20%

|

« バンダナキャップ | トップページ | 朝と夕方に出動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダナキャップ | トップページ | 朝と夕方に出動 »