« 大福山 | トップページ | 早朝サイクリング »

2009年6月 6日 (土)

バンダナキャップ

今日は朝から雨でしたね。
午前中は、歯医者に行ってきました。

先生:それじゃ、麻酔します。
私:いてぇ~~~(心の声)
先生:もっと細い針にして!
助手:わかりました~~。
先生:まったくぅ
私:ええ~~っ、もっと早く気がつけよ!

で、冷水がしみる奥歯をグリグリと削って詰め物を痛み止めのセメントに交換。暫く様子を見ることになりました。

自転車は無理だなぁ~と思ってましたが、3時過ぎに雨が止んで4時には道路が乾いて来たのでちょっとだけ走って来ました。検見川浜まで行って帰ってくるだけ。でもやっぱり自転車は気持ちがいい。
久しぶりにバンダナキャップをしないでそのままヘルメット被りましたが、汗が落ちてきて鬱陶しいのなんの..。
バンダナキャップの効果がよぉ~くわかりました。

本日の走行距離
35km

|

« 大福山 | トップページ | 早朝サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大福山 | トップページ | 早朝サイクリング »