« 慌てて出発 | トップページ | 朝練(山コース) »

2009年7月 3日 (金)

Cycling with real brother 4

今日は曇りで雨が降らないようだったのでまた弟を誘って走ってきた。
今回は、昼飯を純輝で食べることにしたので印旛沼方面を走ることになる。

8時半前に出発。時間があるので青葉の森を一回りしたりしてのんびりペース。曇っているけど風も無くてサイクリング日和。

T_imgp0005
まだ時間が早すぎるので道の駅やちよでソフトクリーム休憩。

トラックびゅんびゅんの16号をビビリながら走って開店の10分前に純輝に到着。一番で入店。

T_imgp0010
またまたしょうゆつけ麺

満腹になったところでサイクリングロードにUターン。慣れない弟が一緒で危険なので歩道を走って戻りました。

T_imgp0016
サイクリングロードを快調なペースで走る。気持ちがいい!!

で、風車に到着。ここで自転車を降りてトイレに入った。手を洗おうとした時に肩に激痛が..。なんだ?と思って袖をめくって見ると小さな蜂が逃れようと針刺してる!!少し腫れたけど痛みもなし(現在は、そこが痒くてしかたない)
T_imgp0628
腫れちゃいました

休憩の後に印旛沼を一周してタキサイクルでちょっとグッズを物色してから帰路に着きました。

T_imgp0026
そしてミニストップでハロハロ休憩。新しいゴールデンパインは、ウマかった(^^)

家に到着したらピッタリ100キロ。雨にも降られずに楽しいサイクリングでしたよ。

本日の走行距離
100km

体重:79kg
体脂肪率:17.5%

|

« 慌てて出発 | トップページ | 朝練(山コース) »

コメント

FUMIさん こんにちは!arugo弟です。

FUMIさん、有休消化週間なんですか??
平日に走れるのは羨ましいっす!

投稿: arugo弟 | 2009年7月 5日 (日) 17時02分

arugo弟さん、お久しぶり&コメントありがとう。

通っていたところをリリースになったので暫く休暇です(^^)
予定よりも早くてともの休暇予定とも合わなくなっちゃって..。それに梅雨の真っ只中だしね。

投稿: FUMI | 2009年7月 5日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慌てて出発 | トップページ | 朝練(山コース) »