« ただともになりました | トップページ | 昼はスパゲッティ »

2009年7月19日 (日)

逆風にやられた銚子センチュリー

5時半前に家を出発。

Chosi2009_01
私たちのゼッケン番号は、390番台で一番最後のグループでした。後で参加者の名簿を見たら安田大サーカスの団長さんも参加されていたようです。
で、元気にスタート。いつもは先頭を牽いてくれるそらさんは、怪我が治ってから間もないので私が先頭を走りました。

Chosi2009_02
スタート直後の信号待ちでは、いつものようになが~~い自転車渋滞(^^)
ここからCP1の道の駅 オライはすぬままでは、追い風基調で樂々サイクリング。

Chosi2009_03
CP1に到着。飲み物と塩を補給して出発。

Chosi2009_04
九十九里のサイクリングロードに出ました。ここまでも追い風で極楽サイクリング。気もちよかったぁ。

Chosi2009_05_3 
さぁ、銚子を目指します。この先の海水浴場にもしかしたらarugo弟さんたちが海水浴に来ているかも知れません。
この日は、見つからず地元で飲んだくれていたことが後に判明(^^;

Chosi2009_06
CP2の君ヶ浜?に到着。曇っていたのにお日様が出てきて暑さにやられそう。頭から水をかぶって冷やします。
ここではスイカをご馳走になりました。

Chosi2009_07
お店に入ると時間がかかりそうだったので今回も昼飯はコンビニ。
スパゲティ、パン、シュークリームとコーラ。ちょっと食べすぎ(^^)
ここにダダさんとさちさんが応援に駆けつけてくれました。

Chosi2009_075
利根川沿いに出てから斜め前方から吹き付ける強風に耐え切れず休憩をする面々。
この後もずっと向かい風だと思うと憂鬱..(^^;

Chosi2009_08
ヘロヘロになってCP3に到着。
空っぽになっていたボトルにやっと補給出来ました。この後のず~~~っと真っ直ぐな国道は、向かい風で辛かった。

Chosi2009_09
後1時間ほどでゴール出来るはず

Chosi2009_10
ようやくFinish!
ギリギリ間に合ったかなと思いましたが、18時過ぎてましたね(^^;

Chosi2009_11
一日お疲れ様でした!
この後、皆で夢庵に行って反省会をして解散となりました。

本日の走行距離
160km

体重:77.8kg
体脂肪率:19%

|

« ただともになりました | トップページ | 昼はスパゲッティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただともになりました | トップページ | 昼はスパゲッティ »