« バーベキュー | トップページ | xfy Blog Editorを試してみる »

2009年8月16日 (日)

盆休みも終わりだ!最後にまた印旛沼

明日からまた仕事が始まってしまう..。
気分は、二日ぐらい前から既にブルー..(^^;

昨日、一昨日と走らないで暴飲、暴食したので今日はちょっと長めに。
9時過ぎに家を出発。昨日と同じく湿気が無いので日差しは強いけど走っていれば涼しい。
T_imgp0029
爽やかな日でした。空は既に秋?

昼飯のことは考えていなかったけど、やちよの道の駅の近くで10時半。
昼は、久しぶりの純輝に決定。16号を走って11時前に到着。今日は既に先客が3人いました。
T_imgp0032
量が少なくなった?

11時過ぎに入店して今日もつけ麺。
何かボリュームが前より少なくなったような..。それでも美味しく完食して、サイクリングロードに戻り風車の売店でアイスとドリンクで休憩。

T_imgp0035
アイスでクールダウン。ついでに頭から水を被る

T_imgp0034
木陰は、天然クーラーのように涼しい
自転車で走ってると木陰と日向の温度差が良くわかります。

T_imgp0036
稲穂が段々重たくなってきてます

いつもはここから帰るんですが、今日は印旛沼をぐるっと一周してから帰ります。
T_imgp0038
初めて飲んだけど中々美味しかった

あ~~っ、休みおわちゃったなぁ..。

本日の走行距離
96km

体重:76.4kg
体脂肪率:18.5%

|

« バーベキュー | トップページ | xfy Blog Editorを試してみる »

コメント

FUMIさん こんばんは^^

どこかですれ違ってるかも?(笑)
月末は西湖でお待ちしています~♪

投稿: hanaoka | 2009年8月16日 (日) 20時14分

hanaokaさん、お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
明日からまた満員電車ですねぇ(T.T)

月末は、参加したいですねぇ(^^)

投稿: FUMi | 2009年8月16日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーベキュー | トップページ | xfy Blog Editorを試してみる »