« また記録更新! | トップページ | 焼き鳥 »

2009年8月11日 (火)

今日から夏休み

今日から今週一杯、夏休みです。
でも、ともは休みじゃないのでどこにも出かけられません。
今日は、台風で一日ダメかな?と思ってましたが昼前から日もさして来て道路も乾いてきたので向かい風は覚悟で出かけました。
いつもの印旛沼コース。途中は、予想通りの向かい風。
T_imgp0009
検見川浜に到着。台風の雲が見えます

川は、台風の影響で増水していて濁流となっていました。
T_imgp0013

家に戻るころには風も弱まってすっかり晴れて暑くなりました。

本日の走行距離
68km

体重:77.5kg
体脂肪率:17.5%

|

« また記録更新! | トップページ | 焼き鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また記録更新! | トップページ | 焼き鳥 »