« 錦龍 | トップページ | 和定食 »

2009年8月 2日 (日)

何だか久しぶりのロード

ずいぶん乗っていないような気がしますね。
8時過ぎに印旛沼コースへ出発。この前の銚子センチュリーの途中で動かなくなってしまったフロントディレイラーをショップで見てもらいたいので遅い出発です。

家を出た時には、ピカピカに晴れていて暑さが心配でしたが、すぐに何だかどんよりした真っ黒い雲が広がって来ました。何とか家に戻るまで持ってくれれば良いのですが。

気温も高くないし風も無いので走りやすい日でした。
10時半ごろにショップ到着。やっぱり交換が必要で直ぐに作業に取り掛かってくれました。
お店の中には、PINARELLOのまだ出回っていない2010モデルが組み立て途中でした。組み立てて走行テストをするんだとか..。クランクまで真っ赤で中々かっこ良かったです。

コーヒーなどご馳走になっていると15分ほどで作業終了。
「お代は?」
と聞くと、なんと無料でした。こう言う時にショップで買って良かったなぁと思いますね(^^)
メンテナンスもちゃんとやってくれるので心強いです。

T_imgp0002
で、無事に動くようになったディレイラーをパチリ。

家に到着すると同時に雨が降ってきました。ベランダには、洗濯物が!!急いで取り込んで事なきを得ました(^^)
ともは、勤め先から呼び出されて出かけたようです。カワイソウニ...。

本日の走行距離
68km

体重:77kg            ←最近の新記録です!!
体脂肪率:17.5%

|

« 錦龍 | トップページ | 和定食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 錦龍 | トップページ | 和定食 »