« 草刈り@軽井沢 ほぼお終い | トップページ | いくら丼&蕎麦 »

2009年9月27日 (日)

印旛沼コース&うなぎ

今日は弟と一緒に印旛沼コースを走って来ました。
往きは向かい風でしたが、帰りは追い風に乗ってピュ~ッと帰って来られました。
2009/09/27

検見川浜で朝の8時に待ち合わせ。15分前に到着したのにもう来ていました。

2009/09/27

今日は風がけっこうあったので風車も回ってました。
昼は、鰻の予定。

2009/09/27
きっと混んでいるから他の店に行こうと思ってたんですが、11時ちょっと前に到着できたので「い志ばし」にやって来ました。
貰った番号札は、13番。残念ながら最初の着席組には入れませんでした。
うなぎ(上)を注文。香ばしくて柔らかくて最高に美味しかったです(^^)

2009/09/27
昼飯の後、利根川の水門までやって来ました。
今日はここでお終い。後は、追い風に乗って戻るだけです。

2009/09/27
戻る途中で湧き水ポイントを発見。実は、前に通った時に人だかりがしていたので何だろうと思ってたんです。
今日も人がいたので聞いてみたら湧き水を汲んでいるんだそうです。
空になったペットボトルに入れて飲んでみましたが美味しい水でした。これからここを通る時には、水を頂こうと思います(^^)

出発地点の海岸まで戻って弟と別れました。結構走りましたが、二人だと全然苦じゃありませんでした。

本日の走行距離
138km

体重:76.4kg
体脂肪率:17.5%

|

« 草刈り@軽井沢 ほぼお終い | トップページ | いくら丼&蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草刈り@軽井沢 ほぼお終い | トップページ | いくら丼&蕎麦 »