« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

和牛カツレツ

和牛カツレツ
和牛カツレツ


ひろ
和牛カツレツ
850円也。

この間行って感動した"ひろ"にまた行って来ました。ざんね
んながらカイノミはありませんでした。で、今日は和牛カツレツ。期待し
ましたが、見事に裏切られましたぁ(^^)
ステーキ丼とかたのんだ同僚も?だったようです。おみせの人に聞いたら
カイノミは、ディナーでの切り落としがたまったら不定期にランチに出し
ているようです。

| | コメント (0)

2009年10月28日 (水)

2009/10/28

2009/10/28
2009/10/28


籠や
ごま風味うどん 大盛
1,000円
ゴマベースのスープで酢が入っている様で酸っぱい。でも、何か癖になる
味かも?また暫くしたら食べたくなるかな?次は、冷やしだな。

| | コメント (0)

2009年10月27日 (火)

カイノミステーキ

カイノミステーキ
カイノミステーキ


鉄板ダイニング ひろ
カイノミ ステーキ
850円也。
行こうと思っていた店がお休みだったので適当に入ったんだけど大正解!
聞いたことのない肉だったので頼んで見たら柔らかいのなんのって。この
値段でこのお肉なら大満足。

カイノミとは:
ナカバラの一部でもっともヒレに近い部位のことです。切り出した姿が貝
の身にその形が似ているためにこのように呼ばれます。適度にサシが入
り、ジューシーな味わいを楽しむことができます。左右でひとかたまりず
つしか取れず、たいへんに稀少な部位として人気を集めています。

| | コメント (0)

2009年10月26日 (月)

スーパー担々麺

スーパー担々麺

ちなみにこれは、同僚が食べた世界一辛い担々麺のスタンダード版。
辛そうだったけど、ゲロっとしてた。
私が食べたらプールから上がって来たみたいに汗びっしょりになってしま
うだろう(^^)

| | コメント (0)

避難訓練

今日は仕事をしているビルで避難訓練があって、30階から歩いて降
りた。終わったら足がわらってた(^^)
明らかに運動不足だ。

| | コメント (0)

揚げ白身魚とエリンギのオイスター炒め

揚げ白身魚とエリンギのオイスター炒め
揚げ白身魚とエリンギのオイスター炒め


Bを頼んだんだけど、全く予想外の料理が出て来た。芋ばっかりで白身魚
はどこ?って感じ。ご飯、スープお代り無料。でも、まぁ、美味しかった
(^^)
DRAGON RED RIVER
980円也。

| | コメント (0)

豚肉焼いたのにソース

豚肉焼いたのにソース

300gぶた
肉固かった。チョット失敗。
980円也。

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

ラーメン

ラーメン

天下一品
ぎょうざ定食。
970円也。
ドロドロのスープには参った。濃厚じゃなくて、ドロドロ。おまけに私の
分だけチャーシューが入っていなくてもー、最悪でした。無理矢理食べた
けど、軽く気持ち悪くなった(^^)
それでも並んでいる人がいるんだから本当にヒトの味覚は人それぞれだな
と。

| | コメント (0)

2009年10月21日 (水)

鳥南蛮

鳥南蛮

一鳥(いっちょう)
鳥南蛮
880円也。
鳥南蛮美味しかったです。ご覧の様に生卵もついていたので久し振りに卵
かけご飯を食べた。

| | コメント (0)

2009年10月20日 (火)

牛筋カレー

牛筋カレー

癖がなくで普通に美味しかった。
牛筋カレー大盛り
900円

| | コメント (1)

2009年10月19日 (月)

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

ボリュームには大満足(^^)
自家製鳥もも肉燻製としめじの秋香るペペロンチーノ

デリリウムカフェ
950円
大盛り無料、サラダバー付き

| | コメント (0)

お疲れです(^^)

良い天気でしたが、仕事もしなくちゃならないので時間がなく、それでも
ストレス解消のためにチョットだけ走って来ました。

本日の走行距離
40km

体重:76.0kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木)

300gハンバーグ

           
ガッツリと300gハンバーグ。
外はコンガリと焼けているんだけれどナイフを入れると中は、赤く半焼け。小さく切って鉄板で焼きながらたべるのがここの流儀らしい。おなか一杯、美味しく頂きました。
くに
1,050円、50円の割引券をくれました。
食事の後に日枝神社を参拝。
小さい鳥居が連なった階段を上ると、

ビル群の中にぽっかりと神社が。

プロジェクトの成功を祈願して来ました(^^)

| | コメント (0)

2009年10月13日 (火)

串揚げ

串揚げ

串揚げ。
8本ついて1000円。ご飯お代り自由。

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

印旛沼コース


印旛沼コースを一周。
前半は逆風で後半はラクラク追い風。
結局、この三連休も仕事と休みが半々で、どこにも行くことが出来なかった。

本日の走行距離
66km
体重:76.2kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

チキン弁当

チキン弁当

午後からのミーティング準備で昼飯どころじゃなかったので弁当を買って来てもらいました。
チキン弁当?450円也。

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当

雨降ってるし、午後一で用事があったので今日はお弁当。
ハンバーグ弁当。450円也。

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

キノコのトマトソースパスタ

キノコのトマトソースパスタ

3度目の正直でようやく入ることが出来ましたよ。雨の中を出かけた甲斐があった。
キノコのトマトソース。
好みの味でとても美味しかった。
大盛り1250円也。
AREANA ROSSA

| | コメント (0)

2009年10月 4日 (日)

ちょっとだけ走ってきた

今日は夏が戻ってきたような陽気でしたね。
昼前に出発して2時間ぐらい走ってきました。

T_imgp0001
検見川浜には、ウィンドをやっている人が沢山いました。

T_imgp0003
久しぶりのhanaokaポイント。

本日の走行距離
41km

体重:76.2kg
体脂肪率:18%

| | コメント (3)

2009年10月 3日 (土)

中華「来来」

ともが休日出勤でお疲れだったので今日は外食。
子供を塾に送っていく前にともの職場で評判の 良いという中華料理屋へ。

こちらおすすめの餃子。

こちらもおすすめの手羽のから揚げ

ファミリーセット3品のうちの一品

ファミリーセット3品のうちの一品

ファミリーセット3品のうちの一品

ファミリーセットのスープ

別にチンジャオロースーも頼んだので結構な値段になってしまいました(^^;
どれも美味しかったけどちょっと味が濃すぎかな。近所の錦龍の方が我が家にはあってます。

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

カレー

カレー

今日は薬膳カレー。
写真とるの忘れたからポスターの写真。
味はチョット苦手。

| | コメント (0)

2009年10月 1日 (木)

マグロ丼

マグロ丼

マグロ丼、900円也。
大盛りにすると100円増し。なかなかおいしゅうございました。
今日から10月、ネクタイと上着が鬱陶しい。と、これは、電車の中で書いているんだけど、上着を会社に忘れてきたことに気がついた(^^)

| | コメント (1)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »