« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

スパゲッティ

スパゲッティ

久し振りにスパゲッティ。キノコのトマトソース。
ランチで1000円。大盛りにするのを忘れた。前にも食べたけどやっ
ぱり美味かった。

AREANA ROSSA

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

そば

そば
そば


山猫亭
やまねこそば 800円也。
さっぱりとそば。

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

3連休も仕事(T.T)

仕事の合間にちょっとだけ印旛沼までのんびり走ってきました。
やっぱりストレス解消には、自転車だねぇ。寒くなってきてちょっと出るのに勇気がいるようになってきたけど(^^;
ここもすっかりランチブログと化してしまっているけど自転車にはこれからも乗って行きたい。

本日の走行距離
65km

体重:75.8kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

しゃけ塩

しゃけ塩

ままや
しゃけ塩 800円也。
またまたやって来てしまいました。
今日は混んでた。20分くらい待ったか?でも、この間の鯖に続いて
鮭も美味しかった。

| | コメント (0)

2009年11月17日 (火)

トンカツ

トンカツ

今日は寒かった。
関係ないけどトンカツ。
800円也。
ご飯、みそ汁お代り自由。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

サバしお

サバしお

ままや
サバしお 800円也。ご飯お代り無料。
おばちゃんが3人できりもりしてました。
鯖は、とても脂がのっていて美味しかった。
鮭とか、唐揚げも美味しそうだったのできっとまた来るでしょう。

| | コメント (0)

散歩と蕎麦

散歩と蕎麦
散歩と蕎麦


ともと5キロほど散歩してからお昼に蕎麦屋へよって来ました。
七五三のせいか結構混んでいて20分ぐらい待ちました。
頼んだのは二人とも天ぷら付きのセット。蕎麦だけだと悲しくなるほど少
ないので仕方がない(^^)
デザートのそばがきのぜんざいが美味しかった。

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

ハンバーグ

ハンバーグ

がツンと300gハンバーグ。
くに 1000円也。

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

カルビクッパ

カルビクッパ
カルビクッパ


外にでたら寒いし風は強かったので最初に目についたところに入ったらこ
こだった。
味はまあまあ。量も多かったし、アイスコーヒーもついていたのでまんぞ
く。
日本精肉店
カルビクッパ 800円也。

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

ラーメンとチャーシュー丼

ラーメンとチャーシュー丼
然屋
ラーメンとチャーシュー丼 800円也。
サービスで替え玉付きだった。

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

ノンビリ印旛沼

ノンビリ印旛沼
ノンビリ印旛沼
ノンビリ印旛沼

検見川浜にやって来ました。今のところ膝も大丈夫そうです。暖かいから
かな?

佐倉の風車で休憩。


四街道では、産業祭りをやっていました。

本日の走行距離
70km

体重:75.2kg
体脂肪率:18%

| | コメント (1)

2009年11月 6日 (金)

ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当

ハンバーグ弁当 450円也。

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

中華弁当

中華弁当

予定通りの弁当。
中華弁当 450円也。

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

牛五寸鍋

牛五寸鍋
牛五寸鍋
牛五寸鍋


他チームの人間に着いて行ったら高級そうなお店に到着しました。
メニューを見るとどれも1000円越え。
どうしよう?と一瞬思いましたがせっかくだからと入店。
牛五寸鍋を注文。明日と明後日はお弁当に決定です(^^)

お肉は、柔らかくて美味しかった。卵とご飯がお代り無料だったので2
杯目は、卵とじ風にして頂きました。
仁屋
牛五寸鍋 1200円也。ご飯、卵お代り無料。

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

ぶた丼

ぶた丼

DO-ZO
ぶた丼大盛り 大盛り無料
650円也
まぁ、普通。

| | コメント (0)

養老渓谷まで

仕事が忙しくてゆっくり寝ていたかったけどいつものお仲間に誘われたので6時に
起きました。起きてからも
「あ〜、やっぱり辞めとこうかな?」
なんて思いが頭を過ぎりましたが、何とか重い体を持ち上げて集合場所へ。も
う、結構寒いので、どんな格好をして行こうか暫く悩みました。

今日は、養老渓谷方面へ向かうらしい。コースはお任せして出発。
風もなくて気持ちがいい。

なかなかいいペースで中間地点の養老渓谷の駅に到着。
ここまでは良かったのだが、残り3分の1ぐらいでいつもの右膝脇に違和感が。
暫く走りましたが痛みがまして来たので離脱することにしました。
セブンで少し休憩して出発。やっぱり痛い!
そこから家までたどり着くのが大変だった。ホントに辛かった。

寒かったのにレーバンで行ったのが悪かったか?冷えないようにこれからは考え
ないと。

本日の走行距離
70kmぐらい?


iPhoneから送信

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »