« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

居酒屋

居酒屋

居酒屋

3人で居酒屋に行ってきました。
食べ過ぎです。
お店は満席でした。

| | コメント (0)

ワイン

ワイン

年末に飲むワインを仕入れてきました。Cono Surってたくさん種類
があるんですね。8種類ぐらい置いてあったかな?
一番左は、とも用のグリューワイン。温めて飲むんだそうです。

| | コメント (0)

2009年12月29日 (火)

ATOM修理

ATOM修理

ATOM修理。
左側のタイヤが時々ガタガタするなと思ってたんです。で、トヨタに持っ
て行ったらブレーキの不具合と判明。

| | コメント (1)

ラーメン

ラーメン

お昼は久しぶりの千葉や。
もう忘れられちゃったかなぁと思っていたけど、覚えていてくれました
(^^)
美味かったぁ。

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

パン

パン

自転者から帰った今日の昼は、パン。
コーヒーと一緒に美味しく頂きました。食べすぎ(^^)

| | コメント (0)

久々自転車

久々自転車
本当に久し振りに自転車に乗りました。印旛沼コースを66km
タキサイクルに寄ってフロントディレイラーを交換して貰いました。
チェーンが外側に落ちてしまうようになってしまったので。無料で交換し
てくれました。

久々自転車
たった60kmなのに後半は足が回らない。すっかり衰えてしまったよ
うです(T . T)

本日の走行距離
66km
体重:76.5kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

久しぶりの外食

久しぶりの外食

マンマパスタ
ズワイガニとルッコラのトマトソース
小エビと高菜のペペロンチーノ
ともと久しぶりの外食。ずっと忙しかったからね。会社に行くのは金曜日
でお終い。実質、今日から冬休み。でも仕事はしなければいけないけど
ね。

久しぶりの外食
デザートもいただきました。

| | コメント (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマス

クリスマス


クリスマスですねぇ。
でも、まだ家に帰れません(T . T)

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

2009/12/24

300gハンバーグ
くに 1000円
写真とるのを忘れてしまった。ついでにマフラーも忘れてしまった。さっ
き電話したらあるって。
また明日もハンバーグか!?


iPhoneから送信

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

一日早いクリスマス

一日早いクリスマス

平日じゃないと全員が集まれないので一日早いクリスマスケーキ。
両親と一緒にいただきました。

| | コメント (1)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

ともからのクリスマスプレゼント(^^)

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

塩サバ

塩サバ

MAMAYA 塩サバ 800円也。
ちょつと早めに出たので並ばずに座れました。さっぱりして美味かった。
今日は、お代りしてしまいました。

| | コメント (0)

2009年12月21日 (月)

釜飯

釜飯

時代屋
釜飯 780円也。
量は結構多かった。ご飯がちょっと柔らかすぎ。

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

弁当

弁当

お弁当 450円也。

| | コメント (0)

2009年12月17日 (木)

鳥南蛮

鳥南蛮
鳥南蛮

一鳥(いっちょう)
鳥南蛮。880円也。
今日は2階のコタツ席を選択。これがポカポカして気持ち良かっ
たぁ。卵かけご飯も最高に美味しくて、大満足な昼飯でした。


コタツ

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

2009/1215

2009/1215
2009/1215

サーモンのソテーエビと白ワインのソース。ソースがとても美味しかっ
た。店も広くてランチにはちょうどいい。
980円也。シェミカワ

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

豚生姜焼き

豚生姜焼き

前にかいのみと言う美味しいお肉を食べた店にまたやって来ました。残念
ながらかいのみはありませんでした。
今日は、生姜焼き定食。
ひろ
豚生姜焼き 850円也。

| | コメント (2)

2009年12月11日 (金)

イルミネーション

イルミネーション

キレイだけどゆっくり鑑賞してる暇が無い(T . T)
今週末も仕事かぁ。

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

カルボナーラ

カルボナーラ

カルボナーラ大盛 1250円也。
今日は外れだったなぁ。これなら五右衛門のカルボナーラの方がずっと美
味い。
AREANA ROSSA

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

焼肉

焼肉
焼肉


今日は昼から焼肉。
なかなか美味しかった。900円だったし。ご飯お代り無料。
あ〜、赤門でがっつり食べたくなって来た。赤門って知ってます?

| | コメント (0)

2009年12月 7日 (月)

サバ味噌

サバ味噌

サバ味噌 900円也。
ままや
美味しかったけど途中で飽きた(^^)
味が濃いから仕方が無いね。サバ塩の方が好みだなぁ。

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

そばとたらば丼

そばとたらば丼
そばとたらば丼
そばとたらば丼

そばとたらば丼 800円也。

TBS前の通り。よるになると灯りがついてきれいなんだろうけどまだ見た
事がない。

でこれがTBS前のスケート場

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »