« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

しゃけ

しゃけ

ままやでしゃけ。800円也。

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火)

高菜チャーハン

高菜チャーハン
高菜チャーハン

中国名菜 孫・赤坂店
ネットで調べてかた焼きそばが美味しそうだとやって来ました。

待っている時に厨房が見えて高菜チャーハンに心を奪われてしまいまし
た。


で、あっさりとお目当てのかた焼きそばじゃなくて高菜チャーハンを頼ん
でしまいました。
これは、とても美味しくて満足だったのですが、隣の席に運ばれて来たか
た焼きそばを見るまででした。
やっぱりあっちにしておけは良かったと思いました(^^;
本当に美味しそうだった。
高菜チャーハン 1050円也。

| | コメント (0)

2010年2月14日 (日)

寒かったぁ

ずっと天気が悪くて自転車に乗れなかったのでちょっとだけ走ってきました。
さすがに寒かったです。検見川浜まで行って帰ってきただけ。
コンスタントに走っていないので正月に増えた体重が元に戻らない..(^^)
というか増加傾向?

本日の走行距離
34km

体重:79kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土)

帰着しています

8時前に帰着。帰ってきたらこっちも雪で、結局、ず〜っと雪に祟られた旅行でした(>_<)

| | コメント (0)

2010年2月12日 (金)

立ち寄り湯

立ち寄り湯
宿が決まらず今日は、ATOMに決まり。
取り合えず風呂に入りました。
マウントビュー箱根。
立ち寄り湯の受付は、終っていたんですか、受付の方のはからいでいれて
もらえました。
白濁したお湯で硫黄の匂いもして好みの温泉でした。しかも誰もいなくて
貸切。露天で雪見をたっぷり楽しみました。
泊りは御殿場方面です。

| | コメント (0)

箱根峠は雪

箱根峠は雪
箱根峠は雪
取り合えずスタッドレスで良かった。

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

宿に到着しました

部屋はなかなか。目の前が海で天気がよければ伊豆七島が見えるようですが、今日は何も見えず。
18時から貸切露天風呂を予約してあるんですが、寒そうです(^^)

ドコモは繋がるのにソフトバンクは駄目(T.T)
PCからのアップです。

| | コメント (1)

ようやく座れた昼飯

ようやく座れた昼飯
渋滞を抜けて昼飯、っと飛び込んだ店のメニューを見てビックリ!
た,高い!
選択肢が無い。

| | コメント (0)

何故か渋滞(T.T)

何故か渋滞(T.T)
何故か渋滞(T.T)

| | コメント (0)

小田原厚木道路料金所

小田原厚木道路料金所
小田原厚木道路料金所

またまたトイレ休憩(^^)
寒いから近くなっちゃう

| | コメント (0)

市川PA

トイレ休憩

iPhoneから送信

| | コメント (0)

これから伊豆に行って来ます

これから伊豆に行って来ます
これから伊豆に行って来ます
天気悪いけど。。

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

雪
雪

起きたらこんなだった。今年初の積雪。家で仕事しようかな?と一瞬思い
ましたが、道路の積雪はたいした事なさそうだったので出社しました。


昼は、がツンとトンカツ。
ままや 1100円也。今日は、贅沢してしまいました(^^)

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »