« 寒かったぁ | トップページ | しゃけ »

2010年2月23日 (火)

高菜チャーハン

高菜チャーハン
高菜チャーハン

中国名菜 孫・赤坂店
ネットで調べてかた焼きそばが美味しそうだとやって来ました。

待っている時に厨房が見えて高菜チャーハンに心を奪われてしまいまし
た。


で、あっさりとお目当てのかた焼きそばじゃなくて高菜チャーハンを頼ん
でしまいました。
これは、とても美味しくて満足だったのですが、隣の席に運ばれて来たか
た焼きそばを見るまででした。
やっぱりあっちにしておけは良かったと思いました(^^;
本当に美味しそうだった。
高菜チャーハン 1050円也。

|

« 寒かったぁ | トップページ | しゃけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒かったぁ | トップページ | しゃけ »