« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

印旗沼

良い天気でしたねえ。
今日は、休みをとったのでノンビリ走って来ました。
6019BAD3-1B23-4BC5-98F8-AB5133B883F3

そう言えばもう直ぐ節句ですね。

F0185260-5FBA-4BC3-8071-123737091CCD

昼飯は、ラーメン。
ここの高菜が絶品なんですが、500円でお土産出来るようになってました。
リクエストする人が多かったんでしょうね。

F9341F41-E3FA-48D8-B8FA-6B66E45BB1AD

アップルマンゴーパフェ。
これは、定番になりそうです(^^)

本日の走行距離
85kn
体重:79.6kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

バームウォーター買いだめ

近所のホームセンターでバームウォーターが78円で出ていたので買って来ました。本当は、2箱ぐらい買いたかったんですけど1箱とばらが数本しか残っていなかったのて全部頂いて来ました。
A2E52F63-4773-43AB-B073-9B6EDA49B296


他にゴールデンウィークのキャンプで使う小物もゲット。

そうそう、温泉とかに誘ってもらったりしてましたが、我が家は、何処かでマッタリキャンプする事にしました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

印旗沼コース

今日は良い天気でしたねぇ。
自転車で発進して来ました。
0E070C37-7E12-4D2E-85D0-32CC6743DB61

途中にあった菜の花畑。

BFCA1638-EBC5-47EC-B169-251F064B69E2

風車の周りではチューリップ祭りをやっていましたが、もう花は終わりかけでした。空は真っ青で本当に気持ちの良い日でした。

夕飯は、両親を連れてスシロー。

本日の走行距離
66km
体重:78.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

ダダ号さよならオフ

B6830A02-4E3C-4B59-8411-953D95ACA032

雨の予報だったので朝の出発に変更したのですが、
何と雪です。屋根も庭も真っ白になっちゃってます。
本当に行く?と何度も自問自答しましたが、回復傾向との予報を信じて出発準備。幸いATOMは、スタッドレスです。予定よりも15分ほど遅れて出発。道路は、大根おろし状態。
雪が降っていたのは我が家の周りだけだったようでしばらく走ると雨に変わりました。

245A13CA-561F-4E27-B82A-A851A4D85B03
10時ピッタリに集合場所に到着。
mami-san号が一台だけ止まっていました。雨と風が酷い。
そんな中でもmami-sanは、栗の散歩に出ていましたね。偉い!
暫くしてダダ号も到着。hanaokaさんは、遅れるようなので先にウォッセに移動。佃煮などを買っているうちにhanaokaさんも合流したので作戦会議。

0A2CA55E-490F-466D-8A40-63BF89BF406B
結局、地元のダダさんにおんぶにだっこで、銚子の美味しいお店を案内してもらう事になりました。それにしても風強すぎ、寒すぎ..。
hanaokaさんは風に飛ばされそうでした(^^)

322E2218-5579-439F-ADDB-B816FA8CED1E
車で少し移動。最初は、煎餅の店。焼きたて熱々を頂くつもりでしたが、昼休みに突入していたので後でまたくる事にして次の店に移動。

11A2423E-53EA-4470-B78B-BED41C47D3DD
団子とラーメンと焼きそばをいただきました。

39B3CFD4-1D4E-4B3C-BCB4-C7EFB4C85A74
お腹いっぱいになりましたが、ここは外せないっ!てことで憧れだった鳥文にようやくくる事が出来ました。唐揚げを買って次へ。

9325B653-98FA-4EC1-AE3B-24FF9A4D08D9
デザートは、大判焼。アンがタップリで、アツアツです。2個食べちゃいました。

7A1319BA-D095-4013-93E1-B104BD6A60F8
いい時間になったので先程は、食べられなかった焼きたてアツアツに再チャレンジ!今度は食べられました。賞味期限58秒の貴重品です。

銚子電鉄で売っている煎餅を買うために車をおいてダダ号に全員乗り込んだ。これで見納めか?ダダ号。
ここでPekeさんから電話があった。この天気なのできっと来ないだろうと思っていたのだが、集合場所に到着したらしいです。後で落ち合うことを伝えて電話を切りました。
車内では、ATOMの話で盛り上がり、あっという間に目的地のふる~い駅に到着。

33184B78-3666-411A-918F-E4BD561C76ED
タイムスリップしたような駅で煎餅は売られていた。駅長室?と思われる部屋には、煎餅が山積み。改札脇にも山積み。

つづく

かも知れない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

銚子散策中

雨は止んでお日様出て来ました。
相変わらず風は強い。
これからラーメンと焼きそば07193AC9-B95D-4E33-A66F-94371C38EA3F
ダンゴも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大荒れだ(T.T)

銚子に到着mami-san号が止まっています。

雨と風で外に出たくない。
BA646A0D-7E08-437F-AFAC-B3D168B97386

ダダ号も到着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

赤門で誕生日

会社帰りに3人で赤門。
誕生日だからお肉もサービスあり。
80613981-1C18-4168-99D3-3EA33D7569E9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

ipad発売延期..

昨日の帰りの電車の中で予約開始は、まだかとチェックしていたところ、Twitterで発売延期を知りショックのあまり今日は会社を休んでしまいました。

と言うのは冗談で、自宅作業をしておりました。
寒い一日でしたね。

今度の週末は、千葉でオフ会があるので晴れてほしいものです。

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

花見@青葉の森公園

2E7FDFE6-27CF-426C-A1E4-40DBA808157C
お日様出ると暑いくらいだけど、陰ると寒い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

花見サイクリング

先週は全然咲いていなかった印旛沼の桜ももう咲いたんじゃないかと出かけて来ました。ACAF06C7-AAE5-44BA-A71E-06C5505DBAB2
結果、まだちょっと早かったようです。

帰りの四街道IC入り口付近でトラックが止まっていて渋滞してるなぁ~?と思いながら横を通り過ぎるとタイヤが軸ごとボロっと取れて道路に転がっているじゃありませんか!運転手と助手と思われる二人がそれを道路脇に動かそうとしていました。おかげで両車線とも渋滞。ど~したらあんな風に取れちゃうんでしょうかね。


本日の走行距離
68km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »