« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月20日 (日)

アイアンマン2


5589F06C-CF45-4E89-85FF-074ED7D38500
ともと映画館に行って来た。話題作なので混んでいるかと思いきや、がらがらでこっちが心配になる程だった。

7C325082-60D6-4BA8-83D4-29D1E0779013

またまた巨大ポップコーンをお供に。

ともは、前作よりストーリーが無くてドンパチパチが多くなって悪い傾向と言っている。
これから見るならエンドロールの終わりまで席を立たないように!最後に‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

今日も休み

曇り空で、午後からは雨が降りそう。その前に少しだけ走って来た。

本日の走行距離
40km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

休み

梅雨の中休みで、夏のような暑さでした。
お休みを取ったのでひとっ走りして来ました。

081E34A3-8A5D-463F-AFFD-9BE837B5CC4A

本日の走行距離
70km
体重:77.6kg
体脂肪率:16.4%

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

梅雨入り前に

走ってきました。
いつもの印旗沼コース。

3ECFE475-5F3B-4F4F-801F-C78B3277F66B

久し振りに風車の側の休憩所に寄ったらテーブルや椅子が整備されていました。すばらしい!

帰ってからベランダのグリーンカーテン化をしようとホームセンターに行ったらもう時期が遅すぎる事が判明。4月頃には用意しないといけないらしい。
今年は、断念。

AE13DF4F-C8E5-4210-B6D0-A077694C166F

夜は、義姉夫婦のところで飲み会。ちょっと寄ったつもりが、大御馳走が並びました。

本日の走行距離
67km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

iphone4発表

iphone4が発表になりましたね。
外見は、事前に噂されていた通りでした。
http://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/1006/08/l_sk_iphone_06.jpg
解像度がアップしたのが魅力的ですね。
この間、ipadを買ったばかりなんですが、欲しいです(^^)
ios4にアップデートするだけでしばらく我慢するか悩みどころです。

| | コメント (4)

人間ドック

今日は、会社を休んで人間ドックに行ってきました。
ここは、知り合いの勤めている病院なんですが、何とバリウム飲んで撮影する例の検査の担当がその彼でした。プライベートの姿しか知らないので最初はわかりませんでした。向こうは名前でわかっていたようで声をかけられたんですが、何か不思議な感じでしたね。
で、バリウム飲んで回って、右向いて左向いての検査をしてもらいました( ^ ^ )

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

ナンを3枚

午前中は昨日に続いて自転車、3時間コース。

昼飯は、近所に新しくできたと言うインドネパールレストランでカレーとナン。850円でナン食べ放題。

B0984006-7262-48AF-BD82-09CE24894CAF


語のサイズのナンを3枚も食べちゃいました。来週は、人間ドックだと言うのに(^^;

本日の走行距離
67km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ自転車

土曜日は、変な天気でしたね。
午前中は、自転車諦めてたんですが、夕方から晴れてきたので少しだけ走ってきました。

12019B29-8CF5-49DD-8DE1-DAE6E5C1C722

本日の走行距離
30km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »