« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

暑かった

2BCDBC96-B880-456C-907C-365B24D25DE5
ニトリでラグを買いました。実は、この暑いのに今日までホットカーペットをしいたままでした(^^;

5ABD8891-3378-4B32-A56B-0FC0C7E83FE1
サッパリしました。

25C09207-503B-4D47-A7F5-C7C188B4B3B9
で、昼は、前から気になっていたマンマパスタのピザ食べ放題。パスタ一品、飲み物、スープとビザが食べ放題で一人1500円。
昨日の鰻に続いて食べまくりました。完全にカロリーオーバー。

A3A8D4FD-D830-485A-96BF-A0A7D9787715
仕上げにデザートも。

夕方からカロリーを消費すべく少しだけ自転車。

本日の走行距離
40km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

灼熱地獄

今日は、土曜日。夕方から走ろうと思っていたんですが、用事が入ってしまったため14時前に出発。これから一番暑くなるって言うのにバカですねェ(^^)

途中で頭が熱くて熱くて我慢できなくなったので水をかぶりながら走りました。この間の銚子より辛かったかも(^^;
アイスも3個食べた。

本日の走行距
67km
離体重:?
体脂肪率:?

自転車から帰ったら鰻を食べに出かけた。
ECFCF9C1-A876-4DAC-886F-D95528E5CFEC
満腹。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

銚子センチュリー2

信号渋滞でそらさんと二人旅になった。
CP1で再び合流して銚子方面へ。
62D68B0B-F8A5-425A-A1DB-478E88CE10A9
私とそらさん以外はウェアがお揃いでなかなか格好イイ。

37D3A2AC-A5E5-456D-BAA6-068FF920C368
海岸線沿いのサイクリングロード。気持ちがいい。

EBD3E25B-F58A-4308-A0AF-E6A6D20DBAF3
銚子が近づいて来ました。ここからは、アップダウンが厳しい。
犬吠埼灯台を通り過ぎてCP2に到着。スイカをいただく。去年と同じくこの先のコンビニで昼メシにする事にして出発。
コンビニでパスタとパンとシュークリームでエネルギー補給。
ここを出るといよいよ恐怖の利根川沿いのコース。風向きが気になる。去年は、モロに逆風だったので苦しんだ場所だ。果たして、今年は?

9E6602D4-5999-49C0-8403-571A5D104A2B
何とほぼ追い風!神様ありがとう!
去年の苦しみは、何だったの?と言うくらいアッサリとCP3に到着。
去年は、ちょっとした空き地がCP3だったが、今年は新しい道の駅。バナナを食べて出発。
残り40キロぐらい。

ぐい~んと下り坂を勢いよく下った先で後輪に違和感。えっ、まさか‥

4E094642-D35C-405F-A3C0-342862A7291C
やっぱりパンクでした。皆さんにはお先にどうぞ、と言ったのですがチューブ交換に付き合ってくれました。チューブも頂いてしまいました。空気入れも貸してくれて素早く交換出来ました。

89FEFB92-35C2-4390-BFCB-C377366EC0ED
18時数分前に無事にゴールイン。何とか制限時間以内に帰って来られました。

677207F9-0A8D-4B42-B2F9-33FA794C1497
簡易シャワーを浴びて着替えた後、夢庵で食事をして解散。また来年もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銚子センチュリー

ようやくココログのiphoneアプリがios4 対応したのでまたブログの更新を再開。
で、最初は、日曜日に参加した銚子センチュリー。今年も去年と同じメンバー。そらさんも駆けつけてくれました。
3129ECDE-E56B-42FF-8F19-DF14DFD47135
4時半過ぎに出発。朝焼けがきれいで今日も暑くなりそう。

会場に到着前のコンビニでご一緒するメンバーとばったり。
9A0D1C79-F92A-4988-9026-8A872A4D1B45
到着すると既に駐車場はほぼ満車状態です。直ぐに準備して受付へ。車検も無事にパスして後は待つばかり。申し込み順なので我々の出発は、一番最後。
F1FEDD2A-2106-468A-8C40-EEE01512053A
出発前の元気な状態で記念撮影。

さぁ、出発!
去年は、最初から飛ばして後半が辛かったので今年は、ノンビリペース。
DE178B40-1331-4DB6-949D-C417F56F8351
やっぱり最初は信号で大渋滞。

続く

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »