« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

カニ

ネットで頼んでいたカニが届きました。4Lのズワイガニ5kg。
味の方はどうでしょうか?
カチコチに凍っているので解凍されるのに時間がかかりそうです(^^)
665076B1-19CD-4436-99C7-7845716B6C5C

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

バッテリー注文

ACDelco Voyager ディープサイクルバッテリーM27MF 105A
だいぶ弱って来ているし、今年はスキーに行こうと思っていることもあってネットで注文。
2005年の7月頃からなので5年以上使った。
誰か古いのもらってくれないかな?

| | コメント (0)

APPLE TV不調

ネットラジオを聞いていると分ほどでリセットされてしまう症状が出たのでサポートに連絡。
復元を指示されたのでやって見たが改善せず。
2回目の電話で交換となった。
対応はとても丁寧だった。

| | コメント (1)

2010年12月13日 (月)

スキー準備

休日出勤の代休でお休みだったのでタイヤ交換して来ました。自分でやれば良いんでしょうけど重いもの扱うと直ぐに腰に来てしまうのでタイヤ館へ。
2719500C-3173-44F6-B2F1-EF36BA0EE9F2

昨日の夜に屋根裏から下ろすのも大変でした。遼にも手伝ってもらってなんとかね…。
これで準備完了です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ホテルでランチ

幕張のニューオータニでランチをして来ました。お祝いです。

0858A8D0-1F66-496C-9DED-472708B64CBE
ホテルのロビーでパチリ。

DA599935-AE42-4E9E-A382-9637A5DF5509
遼の分だけ倍に増量してもらった。それでも足りないけどお値段がねぇ。
足りない分は、お代わり自由のご飯で補ってもらいましたよ(^^;
これを目の前で焼いてくれて美味しく頂きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

めでたい

A18E5776-C930-4623-BEA4-9D5C96B5DFF1

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

忘年会

FE1921F3-0CF0-440E-85BF-32A1853AF49A
昨日は、会社の忘年会。イルミネーションがキレイだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »