« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

俺のエクレア

初めて食べたけど甘過ぎなくてなかなか美味しかったよ(^^)
CBEF14BD-52E4-4BCE-89D8-015DD15B6573

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年2月26日 (土)

久々の自転車

556C086D-6CDE-4A81-A66F-01B8BBBFD364
200円のビックマックでお昼を済ませてから久しぶりの自転車に出発。今日は、風もなく、日差しが暖かい自転車日和。

4A455ABC-7881-4FAE-8736-1D2041EDA435
青い空とポートタワー

初詣の後に走って以来だから一ヶ月半ぶり。足はすっかりなまってます(^^;
今日は、リハビリと言う事でノンビリ走って来ました。

21F3CE30-3FC6-44A1-94A1-2C856AD7B08A
春の気配か、あちこちに。
自転車は、やっぱり気持ちよかった。体が重たくなって来たし、スーツのズボンもきつくなって来たのでまたボチボチ走ろうと思います。

本日の走行距離
35km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月20日 (日)

今週も出張です

B6BC60CB-B8C6-4D1E-BB28-6015B17D7099
只今、長岡で乗り換えたところです。天気予報によると週中までは、天気が良さそうで、雪には降られないて済むかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンナンライフがもはやヤケクソ

4FAE2404-4398-49C9-B2F8-A891E300EAE5

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

夕食

D626CE1C-B459-44E1-82DC-3998571B28C9
柏崎の地酒 銀の翼
カキフライ
銀だら越後味噌漬け焼き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食は居酒屋

柏崎駅前、何にもなし!
この時間で真っ暗(^^)
仕方が無いのでホテルで聞いた居酒屋にやって来ました。予想通り、豪華食事は、無しです(^^;
290ADFDE-5FC2-46E6-9346-BE4E6154C346

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

59FC643E-22FB-4B7F-BB39-F6696B4A2D11
前日入りのため東京駅で乗車待ち。
hanaokaさんのように美味しい出張にはなりそうもありません(T.T)
滑って転ばないように気をつけないと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

ばんや2

おはようございます。

6BDED7F5-A8B1-4954-AB5A-57730AB0D8C2
今日も風の無い快晴です。
10時に開店なのにもうお客さんが集まって来ています。あと、一時間半もあるのに(^^;
さて、帰りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ばんや

今日は、ともと二人でばんやに来ています。久しぶりのお出かけですね。
歯医者があったので家を出たのは、16時過ぎ。館山道を来たので一時間程で到着。天気が良かったので上りは、結構、渋滞してました。

ばんやの湯からでてビールを飲みながらこれを書いています。ともは、まだ出てこない。

お風呂は、前にhanaokaさんが書いていたように炭酸の泡が少なくなったような気がしますね。


あっ、いかのかき揚げがきました(^^)
B3985A67-66A7-41ED-A61D-14660D43A294

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »