« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

もうちょっと

今日は、3時間切りを目標に印旛沼コースに出発。
そろそろ半袖でも良いくらいの陽気になってきた。

1303686083663.jpg

印旛沼の風車では、チューリップがだいぶ咲き揃って来ている。人もかなり出ていた。駐車場も一杯だ。
ゴールデンウイーク中が見頃じゃないだろうか。

家に到着して時間をみると3時間をわずかにオーバー。残念!

1303686118021.jpg

本日の走行距離
67km
体重:80.4kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

休暇だったので走ってきた

週末の集まりで大量にカロリーを摂取してしまったので走ってきました。
ネットで風向きをみていつもと逆回りに印旛沼コース。
先週よりは足が回るように感じましたが、あくまでも先週と比較してですからねぇ。
復活への道のりは長いでしょう(^^)

出発が遅かったので純輝に開店ピッタリぐらいに到着できそう。外で待ってたら開店の5分前ぐらいに入れてくれました。一番乗り。

1303115765818.jpg

走った距離よりも摂取カロリーの方が多いような…。


1303115767663.jpg
本日の走行距離
54km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0)

2011年4月10日 (日)

自転車再開

暖かくなって来たし、何よりお腹周りがヤバイ事になっててスーツのズボンがきつくて苦しいので自転車再開。
もっと早起きしようとしたけど起きられず、9時前にようやく出発。今日は、いつもの印旛沼コースをゆっくり走るつもり。
やはり脚力はかなり衰えていて、前なら通過出来た信号にことごとく捕まってしまった。ずっと走っていなかったから仕方がないですね。
海岸の方に出ると地震の爪痕がいたるところにありました。

1302424468498.jpg
花見川沿いは、桜がキレイでした。今週の中頃に満開になるぐらいでしょうか。

1302424470280.jpg

途中に菜の花ばたけかありました。

1302424471121.jpg

ヘロヘロになってようやく印旛沼に到着。腹が減ったので大判焼きでカロリー補給。

1302424472430.jpg
桜を見ながらちょっと休憩。結構人が出てました。

タキサイクルによって蓋がなくなってしまったツール入れの代わりを購入。

1302424473494.jpg
いつもなら3時間は、かからないのにこんなにかかってしまいました。

本日の走行距離
70kg
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »