« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月22日 (日)

味噌ラーメン

濃い味で旨かった。

1306068277101.jpg

| | コメント (0)

強風

ここのところ風が強い日が多いですね。
今日もまた印旛沼コースに行って来ました。出発前に風向を調べたんですが半分は向かい風でしたね。
日差しは強くてまた黒くなりました(^^)

1306067993148.jpg
本日の走行距離
65km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

Windows Live Writer

ココログの投稿用にブログエディターを探していたらあるブログで紹介されていたので導入してみました。Windows Live Writer

PCから投稿する場合にしばらく使ってみようと思います。

テストで画像を貼り付けてみました。

256
秋田に行った同僚からおみやげでもらいました。なかなか美味しかった(^^)

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

パスポート

今日もまた午前中に自転車に出発。天気良くてからっとしてて本当にいい季節ですよね。
昨日の出動で腕が真っ赤になってしまったので今日は、日焼けどめを塗ったんだけど余り役に立たなかった模様。今もヒリヒリと痛いです。
帰ってきたらベランダは、布団だらけ(^^)

1305459635226.jpg


先週に申請したパスポートが出来上がっているはずなので受け取りに。その前にスシローで腹ごしらえ。

1305459637481.jpg
注文にデジタルのパネルが採用されてました。


1305459638639.jpg


また受け取りまで待たされるのか?と思ったけどガラガラ。


1305459640210.jpg
本日の走行距離
65km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

誕生日会

ここの所、誕生日の近いともとmikumamaのお祝いを一緒にやらせてもらってます。
今年は、だいぶ遅くなってしまいましたが土曜日に飲み会。
また来年もよろしく!

1305458766652.jpg

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

自転車

すっかり夏みたいな天気でしたね。

1305359328500.jpg

これからhanaoka家と合同の誕生日おめでとう!会です(^^)

本日の走行距離
67km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (1)

2011年5月 8日 (日)

ゴールデンウイーク最終日

終わっちゃいましたね、ゴールデンウイーク。
休みが長かった分だけ余計に会社、行きたくないですね(^^;

今日は、、初夏の様な陽気だったので半袖、レーパンで自転車にいって来ました。
地震の影響で橋が渡れず遠回りした割には、3時間を切れたので満足(^^)

1304851500766.jpg

本日の走行距離
69km
体重:80.6kg
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

泥棒

前の家に泥棒が入ったようです。
被害は無かったようですが物騒ですよね。みなさんも戸締りをしっかりして寝てください。

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

パスポート申請

7月のハワイに備えて期限切れになっていたパスポートの申請に行って来ました。
空いているんじゃ?と言う期待も虚しく、激混みでした(^^;

1304684125753.jpg

申請の受付してるのが一人だけ。その前にズラ~っと長蛇の列。もうちょっと効率よく何とかならないものでしょうか?

1304684127602.jpg

昼は、パスタ。
美味しゅうございました。

1304684128568.jpg

で、帰ってからカロリーを消費すべく自転車に出発。今日は、短距離をチョットだけ。

本日の走行距離
37km
体重:?
体脂肪率:?

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

晴れました

昨日の晩は、白菜鍋を作ったもののmami-sanがダッチで作った鶏と野菜でお腹いっぱいになってしまい一口も手をつけませんでした。
鶏と野菜は、とても柔らか~く絶品でしたよ。

その後、ゴージャスなmami-san号にお邪魔して宴会。ムーディーな灯りの下、足元ポカポカですっかり酔っ払ってしまいました(^^)


1304464941161.jpg

今日は、晴れてますけど薄い雲があります。
さて、それじゃ、朝飯に白菜鍋を食べましょう。

| | コメント (2)

2011年5月 3日 (火)

炭火でいろいろ焼いて食べた後、昼寝。昨日は、二時間しか寝ていないので直ぐに爆睡。

起きたら四時過ぎで雨が(T_T)
混雑する前にと風呂に来たけどやっぱりゴールデンウイーク、人がたくさん。

1304410928816.jpg

| | コメント (2)

曇って来た

風も少しあるし曇って寒い。
で、場所移動して車で風をよける様に配置しました。

1304384911558.jpg

| | コメント (0)

今年も西湖

昨日の3時頃に到着した時は、5台ぐらい既に入場待ちで並んでました。
6時に目覚ましをセットして寝たんですが、5時半頃に叩き起こされて受付。
昨日から来ているmami-sanの横にとめてテーブルと椅子を出したところです。
風もなくて絶好のキャンプ日和。

1304372858508.jpg

自由は、バスが置いてあったちょっと高台になっていたサイトが使えなくなって以前よりも収容台数が少なくなってしまいました。
ゴールデンウイークの前半はかなり混雑していたようですが後半はどうでしょうか?
また今年も陣取り合戦の人間ウォッチングが出来そうです(^^)

1304372868205.jpg
自分専用の窓から顔を出す栗。

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

カレー

ともと近くのインドカレーのお店に行って来ました。
何とランチは、ナンのお代わり自由!

1304259157213.jpg
この大きいのをほぼ一人で4枚も食べてしまいましたぁ(^^)
せっかく自転車で体重を落とそうとしているのに…。
でも美味かった(^^)

| | コメント (1)

草刈り&自転車

連休初日は、早起きをして自転車に行こうと思ってたんですが、じいちゃんが草刈りに行くと言うので付き合わされてしまった。

1304258806800.jpg

で帰ってから自転車にいって来ました。

1304258808475.jpg
チューリップがだいぶ咲いていました。


1304258809328.jpg

本日の走行距離
67km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »