« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

赤門

会社の帰りにともと遼と合流して赤門に行って来ました。
そしたら何と今日は、肉の日(^^)
長いこと赤門に通ってますが初めてですね。お得なメニューがあって安く済んじゃいました。

1309352153060.jpg


1309352154196.jpg

| | コメント (0)

ハワイ~!

いよいよハワイ行きが今週末に迫って来ましたよ。落ち着きませんね~(^^)

1309344168305.jpg
荷造りもなかなか終わりません

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

早起きは三文の得

暑くて早く目が覚めてしまったので、そのまま自転車に出発しました。
今日は涼しくなる予報じゃなかったっけ?
暑い暑い!

1308992895352.jpg

うちに帰ってもまだ9時前。
早起きすると一日が長くて良いですね。

散髪に行って、図書館で本を借りて、マックでハンバーガー買って帰ったらようやくお昼(^^)

午後からは、網戸の張替えしてから子供のバイクを注文して来てしまいましたぁ。青いToday。私もちょっぴりだけまたバイクに乗りたいな…なんて思っちゃいました。

いゃ〜、有意義な一日でした。早起き、大切ですね(^^)
ハワイ出発まで一週間となりました。楽しみ、楽しみ。この週末にパッキング終わらせておかないと。

本日の走行距離
65km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (4)

2011年6月19日 (日)

雨を覚悟で

空は真っ黒でしたが雨に降られる事を覚悟して午後から走ってきましたよ。
途中、ちょっぴりだけ降られました。

1308483000864.jpg
本日の走行距離
67km

体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

走って来ました

1307848505981.jpg
風車で休憩

1307848507480.jpg

本日の走行距離
67km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

今日もチョットだけ

1307277245830.jpg

本日の走行距離
34km
体重:81.3kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

梅雨の合間に

走って来ましたよ。

1307277108849.jpg

本日の走行距離
66km
体重:
体脂肪率:

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »