« MIFI | トップページ | ホテル到着 »

2011年7月 2日 (土)

出発日!!

皆さん、おはようございます。


とうとう当日になってしまいました...が、
昨日の晩はハワイアン航空のウェブチェックインにチャレンジしたものの何度名前を入れても「入力された搭乗者はみつかりませんでした」となってしまい断念。いきなり凹んでいます(^^;

Ws000000_2

予約確認画面だとちゃんと4人分の搭乗者名が出るんですけどねぇ。
ツアー会社経由の予約だとだめなのか?それとも並び席でとお願いしたのでプレ予約みたいになっていて何かしらのブロックがかかっているのか?

いずれにしても空港のカウンターに行ってチェックインしなければなりません。バラバラになっちゃったらショックですが、どうなることか??

Ws000001

ただ、天気はよさそうです。
さてさて、荷造り完了させないと。

|

« MIFI | トップページ | ホテル到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MIFI | トップページ | ホテル到着 »