« ハワイ旅行(3)ドライブ | トップページ | ハワイ旅行(4)ダイヤモンドヘッド »

2011年7月30日 (土)

雨に降られた

今週末は、天気が良くないから走れないなぁと思っていたけどお日様が出てきたので散髪に行ってから自転車でGo!
向こうの方に黒い雲が見えるものの日差しが強い。日焼け止め塗ってこなかったからまた焼けちゃうなぁ。

残り3分の1というところで雨が降ってきました。それも大量に(^^)
これだけ降られるとかえって気持ちが良かった。雨の中を走ったのはいつぶりだろう?
もう、全身びしょ濡れ。

家まであともうちょっとと言うところで後輪に違和感。
まさかっ!と思ったけどそのまさかだった。
そう、パンクです。雨の中、チューブ交換するのも嫌なので歩いて帰ることにしました。
雨が降っているので涼しいし、運動にもなるのでいいでしょう。

雨の中をてくてく自転車を押して歩いていると後ろから
「すみませ~~ん、どこまで帰るんですか?」
と軽に乗ったご夫婦が声をかけてきました。
「三丁目までですけど..」
どうやら乗せてあげようと声をかけてくれたらしい。
自転車はどうするのか?と思ったけどその気持だけで嬉しかった。
「あっ、全然だいじょうぶですから...」
優しい気持ちはこちらの気持ちまで優しくしてくれました。

雨に降られちゃったけど最後に良い事ありました(^^)


1312016069863.jpg
本日の走行距離
56km
体重:
体脂肪率:

|

« ハワイ旅行(3)ドライブ | トップページ | ハワイ旅行(4)ダイヤモンドヘッド »

コメント

雨とパンクはハプニングだったけど・・・

思いもよらぬ『優しさ』にジ〜ンときますね。

これはきっと神様からの『恵みの雨』かもしれないですよ♪

投稿: Sally | 2011年7月31日 (日) 08時24分

なんだか、不安定な天気続きですねぇ。
お疲れ様でした。

水・・・雨のしたたるいい男!!よっ!!

投稿: 潤平 | 2011年7月31日 (日) 09時15分

雨の中をビショビショに濡れて歩くのは、なかなか気持ちの良いものですよ(^^)

投稿: FUMI | 2011年7月31日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ旅行(3)ドライブ | トップページ | ハワイ旅行(4)ダイヤモンドヘッド »