« 早朝ウォーキング始めました | トップページ | 早朝ウォーキング3 »

2011年8月24日 (水)

早朝ウォーキング2

朝から暑いっ!
これが本当の夏の朝ですね。日差しも絶好調です。

昨日は、歩き始めてからしばらくすると、胴回りが痒くて痒くて、掻き毟りながら歩いてました。帰ってからネットで調べてみたら同じ症状の人がたくさんいるようで、毛細血管に血液が流れ込むために起こるとか。
自転車に乗っている時には何とも無いんですけどね。
今日も痒くなるかな?と思ったんですけど大丈夫でした。一日で体が慣れた?

ラジオ体操に行くのでしょうか、自転車に乗った小さな女の子が
「おはようございます」
とかわいい声で挨拶してくれました。挨拶、大事ですね。これだけで気分がとても良くなりましたよ(^^)

1314140719049.jpg
アサガオ

1314140737743.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:18.9%

|

« 早朝ウォーキング始めました | トップページ | 早朝ウォーキング3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝ウォーキング始めました | トップページ | 早朝ウォーキング3 »