« またパンクした | トップページ | 海に来てます »

2011年8月 9日 (火)

純輝は休みだった

タイヤは注文したけどまだ届かないのでMTBのイベントでもらったContinentalの派手なタイヤを装着!

1312883852325.jpg

今日の目的地は純輝だったけど到着したら、お休みだった。ガックシ…。

1312883853601.jpg

仕方が無い、いつものとんこつラーメンにゴー!

1312883854339.jpg
チャーシューがトロトロで美味しかった。スープで塩分補給OK!
カラになったボトルを手に
「お水もらってもいいですか?」
と言ったらおばちゃんがカチ割り氷まで入れてくれた(^^)ありがと~

これからも純輝じゃなくてここに来るよ!
と思っちゃいました。
たまには、純輝も行きたいけど(^^;

今日は、猛暑日だったようですね。
ものすごい勢いで水分とって、アイスも3個も食べちゃいました。

1312883854769.jpg

本日の走行距離
70km
体重:
79.2kg
体脂肪率:
17.4%


1312883855461.jpg
夕焼けがキレイでした。

|

« またパンクした | トップページ | 海に来てます »

コメント

お休みなんですね〜
毎日、自転車(^ ^)
暑いから気を付けて〜

投稿: hanaoka | 2011年8月 9日 (火) 19時05分

いつかは、純輝!!

投稿: 潤平 | 2011年8月 9日 (火) 22時05分

水分 たくさん摂ってくださいね!
それにしても なんてキレイな夕焼けでしょう!!

投稿: Sally | 2011年8月10日 (水) 00時04分

hanaokaさん、潤平さん、Sallyさん、

おはようございます。
そーなんです。今週は、二回目のお休み。でも、ともは仕事なので一人でせっせと動いてます(^^)
今は、遼と車で守屋海岸に向かっている最中なんです。
遼が運転しているのでチョットドキドキなんですが(^^;

暑いので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

投稿: FUMI | 2011年8月10日 (水) 08時23分

hanaokaさん、潤平さん、Sallyさん、

おはようございます。
そーなんです。今週は、二回目のお休み。でも、ともは仕事なので一人でせっせと動いてます(^^)

今は、遼と車で守屋海岸に向かっている最中なんです。
隣で遼が運転しているのでチョットドキドキなんですが(^^;

暑いので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

投稿: FUMI | 2011年8月10日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またパンクした | トップページ | 海に来てます »