« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

早朝ウォーキング29

今日は、休みなので少し長めに歩いた。

1317356612663.jpg
コスモスが綺麗に咲いてました

1317356625785.jpg
体重:78.6kg
体脂肪率:17%

| | コメント (0)

2011年9月29日 (木)

早朝ウォーキング28

頑張れコメントありがとうございます(^^)
今日を乗り越えれば明日から三連休なんです。もう9月も終わりですからね。ようやく普通に土日休みに戻ります。

1317253767857.jpg
体重:78.9kg
体脂肪率:17.2%

| | コメント (0)

2011年9月28日 (水)

早朝ウォーキング27

寝不足で辛い!

1317167034142.jpg
体重:79kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (2)

2011年9月27日 (火)

早朝ウォーキング26

昨日から長袖を着て歩いてます。寒くなって来るとだんだん出るのが億劫になってきますね。洗濯物も増えちゃうし。

1317081169676.jpg
体重:79kg
体脂肪率:17.8%

| | コメント (3)

早朝ウォーキング25

アップし忘れました(^^;
1317081004835.jpg
体重:78.9kg
体脂肪率:17.9%

| | コメント (0)

2011年9月25日 (日)

早朝ウォーキング24

寒かった!
半袖だと鳥肌たつくらい。彼岸を過ぎて一気に秋突入ですね。

1316948336585.jpg
体重はかるの忘れちゃいました。

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

早朝ウォーキング23

今日は本当に爽やかで良い天気でしたね。
昨日じゃなくて今日でかければ良かったとチョット後悔してます(^^;

1316859211006.jpg
体重:78.7kg
体脂肪率:18.2%

| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

初めての浅草

電車で初めての浅草に行って来ました。

1316860192938.jpg
やって来ました。雷門。

1316860197897.jpg
物凄い人です。連休だから?
人ごみ大嫌い。

1316860198940.jpg
お昼はこちらでお好み焼きともんじゃ焼き。評判通り、店員さんが親切でした。モチロン、料理も美味しかった。
1316860199888.jpg
ブラブラしたあとに神谷バーで電気ブランをひっかけて。
1316860200896.jpg
スカイツリーが良く見えました。隣にあるxxxみたいなのは何だっけ?

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

タンメン

昨日の台風は、凄かったですね。皆さん、ご無事ですか?
変則勤務な私は、今日から三連休。
台風一過で雲一つない上天気だったので自転車に出発。
台風の影響でサイクリングロードには、枝や葉っぱが散乱してました。

1316676726164.jpg
花見川も増水
1316676730251.jpg
自転車コース沿いでいつも車がたくさん止まっていて気になっていたラーメン屋
1316676731645.jpg
野菜どっさりのタンメン
1316676733749.jpg
このうまとろチャーシューが気になったので一切れ味見してみたら好みの味でメチャ旨かった。今度一本買ってみよう。
1316676734670.jpg
本日の走行距離
65km
体重:78.7kg
体脂肪率:16%

| | コメント (0)

2011年9月20日 (火)

早朝ウォーキング22

昨日の夜から寒いくらいの風が吹いてましたね。今朝もどんよりと曇っていましたが涼しくて快適でした。

1316476034790.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:17.3%
あれっ?

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

早朝ウォーキング21

昨日は、ともの実家で飲み会だったので起きられず9時前に出発。ちっとも早朝じゃない(^^;

1316395992434.jpg
体重:79.2kg
体脂肪率:16.8%

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

早朝ウォーキング20

今日も良い天気ですね。
風は涼しかった。

1316302528654.jpg
時間が昨日とピッタリ同じ

体重:78.1
体脂肪率:17.2%

| | コメント (0)

2011年9月17日 (土)

早朝ウォーキング19

おはようございます。
のんびりした朝を迎えていますか。私は、仕事です(T.T)
歩いている時は風が涼しかったんですが、だんだん湿度が上がって来ましたね。

1316218166990.jpg
体重:78.5kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2011年9月16日 (金)

千葉家

1316162072096.jpg
今日の目的地はこちら。
千葉家は、来週一杯は秋休みだそうです。

1316162074066.jpg
空が広い

1316162075057.jpg
本日の走行距離
45km
体重:79.1kg
体脂肪率:16.3%

| | コメント (3)

2011年9月15日 (木)

自転車

余りに良い天気過ぎて
出発するのをためらっていたけど、午後になって少し雲が出て来たので日焼け止めを塗って出発。
1316087969853.jpg
ゲリラ雨が来るか?

ウチに近づくにつれて黒い雲が広がって来たので降られるか?と思ったけど大丈夫でした。
本日の走行距離
35km
体重:79kg
体脂肪率:16.5%

| | コメント (0)

今日は土曜日!?

良い天気ですね。
私にとって今日は土曜日気分。そう、変則勤務ですから。
自転車に行こうかと思ってるんですが、日差しが強すぎて躊躇してます(^^)

1316049141553.jpg

| | コメント (1)

2011年9月14日 (水)

アースシャワー

聞いた事がある人もいるでしょう。
通販番組を見て思わず注文してしまったのです。
それが昨日、届きました。早速取り付けて使って見ましたが、番組で言っていたとおり何とも言えない感触です。
節水にはなるだろうなと思いました。
両親には、好評でしたね。
遊びに来たら使わせてあげます(^^)

1316000284565.jpg
1316000302846.jpg

| | コメント (0)

早朝ウォーキング18

今日は少しだけ涼しかった。

1315957811158.jpg
体重:79.4kg
体脂肪率:16.8%

| | コメント (0)

早朝ウォーキング17

昨日、アップを忘れました(^^;

1315956883987.jpg
体重:80kg
体脂肪率:16.7%

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

早朝ウォーキング16

昨日は飲み会で遅くなったので危うく起きられないところだった(^^;
いつもより30分遅く起きて外に出ると日差しが強い。

1315784492941.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:16.8%
飲み会でまた増えちゃったなぁ(^^)

| | コメント (0)

2011年9月11日 (日)

早朝ウォーキング15

どんより蒸し暑い朝でしたね。
帰った直後に雨が降って来ました。
ちなみに、変則勤務は、9月一杯の予定です。
1315699096009.jpg
体重:79.3kg
体脂肪率:17.4%
晩ご飯の後に生クリームタップリでホットケーキ食べたのがまずかったか!?

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

早朝ウォーキング14

朝から暑さ全開でしたね。
昨日の夜も寝苦しかった。
今日から土日出勤で平日休みと言う変則勤務に突入です。

1315656067517.jpg
体重:79.3kg
体脂肪率:17.4%

| | コメント (1)

2011年9月 9日 (金)

自転車

夏が戻って来ましたね。

1315559841792.jpg
体重:78.3kg
体脂肪率:17%


1315559843715.jpg

1315559844671.jpg
少しだけ落ち着いて来た?

| | コメント (2)

2011年9月 8日 (木)

純輝へ

今日も爽やかな日でしたね。でもまだまだ日差しは強い。日焼け止めを塗って出発です。

1315470800009.jpg
目的地はここ。
目的を達成した後は、暑さでヘロヘロになってハロハロ、アイスと休みながらの帰還。
1315470802635.jpg
本日の走行距離
68km
体重:78.7kg
体脂肪率:17%

| | コメント (4)

2011年9月 7日 (水)

自転車

久しぶりの印旛沼コース。
午前中は爽やかで風を切って走っていると肌寒いくらいでした。

1315385449245.jpg
海保。海猿いるのか?

1315385451230.jpg
実りの秋

1315385452367.jpg
本日の走行距離
65km
体重:78.3kg
体脂肪率:17%

| | コメント (2)

2011年9月 6日 (火)

早朝ウォーキング13

涼しい朝でしたね。今日は午後から出社なので遅めのスタートでした。

1315266925557.jpg
体重:80.3kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (0)

2011年9月 5日 (月)

早朝ウォーキング12

風もなく穏やかな朝でした。

1315179658531.jpg
今朝からこれを腕に付けてiphone格納。バンドが微妙に短い。延長のバンド付けると長すぎるし(^^;

1315179697130.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

2011年9月 4日 (日)

ナン!!

昼メシは三人でインド料理のお店へ行って来ました。安くてボリュームタップリなのでお気に入りです。
いつもの様に食べ過ぎました(^^;
1315130811115.jpg
この巨大ナンはお代わり自由(^^)

| | コメント (2)

自転車

午前中に少しだけ走って来ました。

1315130479476.jpg
ウィンドやってみたい

1315130481643.jpg
夏もお終い

1315130482765.jpg
本日の走行距離
42km
体重:79.4kg
体脂肪率:17.6%

| | コメント (0)

2011年9月 3日 (土)

諏訪湖花火

台風のために行くのを断念した諏訪湖の花火大会をネットで生中継やってた。
来年はぜひ現地で見てみたい。
1315050514020.jpg
1315050515611.jpg

| | コメント (1)

早朝ウォーキング11

こちら千葉では晴れた朝でした。皆さんのところではどうですか?

1315004281662.jpg
西の方は荒れているのでしょうか。お気をつけください。

1315004283008.jpg
体重:78.8kg
体脂肪率:17.4%

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

餃子120個

子供の友達が遊びに来ているので、大量に餃子を作りました。
半分は、私が包みました(^^)
私の分の餃子が焼けるのはまだ時間がかかりそう。それまでビールは我慢です(^^;

1314958201585.jpg
フライパン一杯分がなくなってもこれだけある。

| | コメント (1)

自転車

自転車に出発しようとしたらゲリラ雨。
直ぐに止みましたが道路はびしょびしょで、水が跳ね上がって来ます。

1314954011958.jpg
本日の走行距離
34km
体重:78.3kg
体脂肪率:17.4%

| | コメント (0)

早朝ウォーキング10

雨の中のウォーキングを覚悟してたんですが、晴れてましたね。
皆さん、今日は早く帰って来た方がいいですよ。

1314920684281.jpg
体重:79kg
体脂肪率:17.8%

10回になったので推移のグラフをば。
自転車の後だけ下がって後は横ばい状態です。これからに期待(^^)
1314920685883.jpg

1314920686522.jpg

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

ダブル出動

朝のウォーキングに続いて午後から自転車。

1314881370029.jpg
この階段を自転車かついで登ると…

1314881372974.jpg
千葉城です。
週末には、サムライのコスプレした人たちが集まってます。

1314881374047.jpg
喉が乾いたのでハロハロ

1314881374929.jpg
本日の走行距離
34km
体重:79.1kg
体脂肪率:16.6%

自転車乗ると減りますねぇ。水分が出ちゃうからでしょうか。2kgの増減なんてすぐですね。

| | コメント (0)

早朝ウォーキング9

8月、終わっちゃいましたね。
今日は、お休みとってるので遅い出発でした。それにしても台風!何であんなに遅いんでしょう。おかげで楽しみにしていた週末のイベントに出かけるのを見送りにしました。本当に残念です。

1314842573433.jpg
体重:81.8kg
体脂肪率:18.1%
2日連チャンの飲み会の影響でしょうか(^^;

| | コメント (1)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »