« 早朝ウォーキング46 | トップページ | 早朝ウォーキング47 »

2011年10月22日 (土)

iphone4S 本体交換

液晶保護シートを交換している時に本体を振るとカメラのある辺りの内部からカチカチという音がするのに気がついたので初期不良かと思い、正規プロバイダーに持ち込みましたが原因わからず、本体交換となりました。
しかし後から出てきた別の人によると、音の大小は別にしてどのiphone4Sでも同様の音がするとの事で、故障ではないようです。
それより、交換になったiphone4Sな液晶画面が黄色っぽいのにショックを受けてます。ネットでも4Sの液晶は、黄色いと話題になっています。また交換になるのかな?
カチカチ音が仕様なら前の個体のままのほうが良かったな...。個体差がかなりありそうです。

|

« 早朝ウォーキング46 | トップページ | 早朝ウォーキング47 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早朝ウォーキング46 | トップページ | 早朝ウォーキング47 »