« ミニオフ | トップページ | 暑い! »

2011年10月 9日 (日)

サイクリング

キャンプ場から飯岡公園方面に走って来ました。昨日は、食べ過ぎたので少しでもカロリー消費しないと(^^)

1318134560202.jpg
ちばてつやの明日のジョー像

海岸沿いのうちは、土台しかなかったり、ブルーシートで囲ったりと津波の爪痕がまだまだ残ってました。
サイクリングロードも、荒れてます。
行って帰って15キロぐらい。
お昼近くになったのでたのけよさんのオススメの定食屋を目指して再び自転車で出発。
しかし、最初の目印であるT時路がなかなかあらわれない。あと5分走ってなかったら引き返そう。
ようやくありました。左折して信号二つ目の右側にあるはず。
しか~し、行けども行けども信号なんてない。かなり走ったけど信号はあらわれず…。断念…。
ともと二人で
「たのけよ怨みます!」
と海に向かって叫びました(^^;

1318134619551.jpg
ようやくサイトに戻ってホットケーキの昼飯。疲れた体に甘いホットケーキが染み渡ります。
これから昼寝&読書でノンビリします。

|

« ミニオフ | トップページ | 暑い! »

コメント

キャンプいいですね~。

近ければご一緒出来るのにhappy01

投稿: にゃん太 | 2011年10月10日 (月) 03時25分

本当にそうですね。
そうすれば、おいしいお肉をご馳走してもらえるのに(^^)

投稿: FUMI | 2011年10月11日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニオフ | トップページ | 暑い! »