« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

ランチメモ

1327980466156.jpg
スペシャル醤油ラーメン 950円

| | コメント (6)

ウォーキング134

今朝はめちゃくちゃ寒くて歩いていても耳がもげそうでした(^^)
今日でもう一月もお終いですよ。早過ぎます。
1327967695267.jpg
体重:79.1kg
体脂肪率:18.9%

| | コメント (0)

2012年1月30日 (月)

ランチメモ

1327896040297.jpg
豚肉とニンニクの芽炒め 580円

| | コメント (0)

ウォーキング133

1327895958226.jpg
朝焼けがいい色
1327895963037.jpg
体重:79.9kg
体脂肪率:18.8%

| | コメント (0)

2012年1月29日 (日)

ウォーキング132

風の強い寒い朝でした。
今日は外に出ないで読書でもして過ごします(^^)

1327800659588.jpg
体重:79kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

飲み会

1327752912461.jpg
昨日に続いて今日もまた飲み会でした。

| | コメント (0)

ウォーキング131

昨日の晩は、義姉夫婦としゃぶしゃぶ食べ放題でたらふく食べてのんでしまい、今朝起きたらチョット気持ちが悪かった(^^;
1327715637074.jpg
歩いて帰って来たらだいぶ良くなって食欲もわいてきました。

1327715644126.jpg

体重:81.0kg
体脂肪率:19.4%

| | コメント (0)

2012年1月27日 (金)

ランチメモ

1327639280584.jpg
五目焼きそば 700円

| | コメント (0)

ウォーキング130

今朝は本当に寒かったでね。よく起きられたなと自分でも思います(^^)

1327620525302.jpg
そんな私の助っ人がiphoneアプリのSleepcycle。指定した時間帯で眠りが浅くなったところで起こしてくれます。コレがなかったらこんなに長くウォーキングが続いてなかったかも。合う人と合わない人がいるみたいだけど。
最近は、起きる時間になるとそろそろだな…と思いながらアラームが鳴るのを待つようになって来ました。
1327620529551.jpg
日陰にはまだまだ雪が

1327620534327.jpg
体重:79.6kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

iphone4S戻った

修理に出していたiphone4Sですが、本体交換と判断されて交換品が戻って来ました。さっそく保護フィルムを貼ったんですが、一箇所ホコリが入ってしまいました(T.T)
フィルム貼り苦手です。
1327584952930.jpg
こんな箱に入って
1327584957654.jpg
さぁ、バックアップから戻しましょう。

| | コメント (0)

ランチメモ

1327574647252.jpg
酢豚定食 650円

| | コメント (0)

ウォーキング129

ようやく70キロ台に戻りました。平日はビールを飲まないようにした効果がでて来たのかな?
1327534827276.jpg
体重:79.5kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2012年1月25日 (水)

ランチメモ

1327481242547.jpg
茄子と鶏肉の炒め 650円

| | コメント (0)

ウォーキング128

今日はどうしようかなぁ?と思ってましたが行って来ましたよ。裏の道路はツルッツル。転んで怪我でもしたらシャレにならないので大通りの歩道を行って帰って来ました。今日は事故が多くなりそうですね。お気をつけて。
そんな訳で今日もショート。

1327447949845.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年1月24日 (火)

ランチメモ

1327377279612.jpg
牛肉のオイスター炒め650円

| | コメント (0)

積雪

1327362234900.jpg
皆さん、おはようございます。
雪でノロノロのバスの中です。時間通りに来ないだろうと50分遅くバス停に向かったら直ぐにバスがやって来ました。
この路線は一時間に一本しかないんですよ。良い読みでした(^^)
転ばないように気をつけましょう!

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

ランチメモ

1327306422330.jpg
回鍋肉定食 650円

| | コメント (0)

ウォーキング127

また一週間の始まりですね。
今週の相棒はiphone3GS。ヤッパリ動作が遅いけど形はこっちの方が好きだな。
1327276588846.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

年賀状の抽選

年賀状の当選番号の抽選が今日、行われたようです。
宝くじのこともあるので「今年は良いもの当たるかなぁ」とチェックしてみました。
が、当たったのは4等のお年玉切手シートが2枚だけ(T.T)

残念!!!

| | コメント (0)

2012年1月21日 (土)

iphone4S修理

カメラが起動しなかったりカメラ画面の表示がおかしかったりスライドバーが反応しなかったりで調子の悪いiphoneを月曜日に修理に出すため携帯メールも暫く見られなくなります。眠っていたiphone3GSで何とか凌ぎます。
1327132501720.jpg
周りに黒い枠が出てしまう

1327132502828.jpg
開きそうで開かない

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

ランチメモ

五目タンメンと半チャーハン 700円。
iphoneを持って行くのを忘れたので写真なし(^^;

| | コメント (0)

ウォーキング126

昨日はだいぶ遅くなったので今日は起きるのが辛かった。気分も悪いし。でも何とか起きて外に出たら雨じゃないですか(T.T)
これなら寝てれば良かった~。
そんな訳で今日は傘さしてショート。
1327015392000.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:17.5%

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

スゴイぞダイソー

1326947672706.jpg
先日のスマホ手袋に続いて今日はコレ。
iphoneの充電ケーブル二種。
通常と車用、二つで300円。

| | コメント (0)

ランチメモ

1326947468982.jpg
とんかつ定食 720円

| | コメント (0)

ウォーキング125

今日は飲み会。明日は起きられるだろうか?

1326928785888.jpg
体重:79.9kg
体脂肪率:18.2%

| | コメント (0)

2012年1月18日 (水)

ランチメモ

1326873694226.jpg
豚肉千切りの四川風炒め 650円

| | コメント (0)

ウォーキング124

1326842729821.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

ランチメモ

1326774449634.jpg
ニラとたまご塩味炒め 650円

| | コメント (0)

ウォーキング123

全く寒い日が続きますね。

1326756496594.jpg
体重:79.6kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (2)

2012年1月16日 (月)

My First ATOMのHP終了

1326705455059.jpg

HPでも告知した通り、時代の波に乗って一時は、大変な盛り上がりを見せたMy First ATOMはホームページサービスが有料でもうすぐ更新時期を迎えることから、終了…と言うか契約更新をしない事にしました。
キャンピングカーの思い出が詰まった場所なので残したかったのですがお出かけも少なくなって更新も全くしていない状態なので(^^;
1月一杯の契約なので2月になったら見られなくなると思います。
10年以上の長きに渡ってお付き合いありがとうございました。これからのお出かけや諸々の事はブログで発信して行きたいと思います。
FUMI&とも

| | コメント (10)

ランチメモ

1326687670570.jpg
カツ煮 860円

| | コメント (0)

ウォーキング122

1326671871108.jpg
体重:79.7kg
体脂肪率:18.3%
ようやく70キロ台に戻ってきました

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

気になったもの

1326615160144.jpg
ともの湯たんぽを買うためにMr.MAXにやって来ました。ブラブラしてたらこれを発見。1000円なら…でゲット。さて、使い物になるでしょうか?

続きを読む "気になったもの"

| | コメント (0)

ランチメモ

1326602589608.jpg
今日はコレ!
100円プラスしてビックマックをアメリカンバーガーに変更。次のラスベガスバーガーになる前にグランドキャニオンバーガーをもう一度食べたかったのでした(^^)

| | コメント (0)

ウォーキング121

寒さ全開ですね。

1326600710749.jpg
体重:80.0
体脂肪率:19%

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

ランチメモ

1326521266740.jpg
Aセット チキンカレー 780円

久しぶりにともとやって来ました。でっかいナンは食べ放題です。
夜は、MI4を観に行くか思案中(^^)

| | コメント (0)

ウォーキング120

やっと休みですね。と言っても4日しか働いてませんけど。来週からのフル稼働に耐えられるでしょうか(^^;
今日はセンター試験らしいですね。雪が降らなくて良かった。
1326510147553.jpg
薄曇り
1326510153564.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:17.6%

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

ランチメモ

1326429121374.jpg
大鶏野菜の黒酢あんかけ 790円

| | コメント (0)

ウォーキング119

今週は寒い日が続きますね。さすがに今日はやめようか?となかなか布団から出られません。
今日は、花粉症のレーザー治療を受けます。もう何年目でしょうか?今年は飛散量がいつもより少ないみたいなので軽く済んで欲しいです。
1326412879138.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:18%

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

GRAND CANYON BURGER

1326366418240.jpg

これ、大好きな味でした。ウマイです(^^)
限定じゃなくてずっと提供して欲しい!

| | コメント (2)

200円スマホ手袋あった

ダイソーに200円で売ってると書きましたが昼休みに行ってみました。
Lサイズもあったのでもちろんゲット(^^)
1326360177044.jpg
黒しかありませんでした

| | コメント (0)

ランチメモ

続きを読む "ランチメモ"

| | コメント (0)

ウォーキング118

寒いですね~。今日は、今シーズン一番の寒さみたいですよ。どこも凍りついてました。車も滑りそうなのでお気をつけて!
そうそう、スマホ用の手袋がダイソーで200円で売ってると言う情報がありました。ウォーキングの予備にゲットしたいと思います。
1326324808399.jpg
キレイな朝焼け
1326324811838.jpg
体重:80.8kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2012年1月11日 (水)

ランチメモ

1326256003874.jpg
鶏肉とカシューナッツ炒め 650円

| | コメント (0)

ウォーキング117

1326238085106.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

ランチメモ

1326178378005.jpg
天丼大盛り 600円

| | コメント (0)

ウォーキング116

最近、とっても寒いので朝早く起きるのに気合が必要です(^^)

1326154539807.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:19.3%

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

ウォーキング115

もう連休最終日ですね(T.T)
1326080764599.jpg
昨日は、姪の成人お祝いでまたまた食べ過ぎ飲み過ぎですよ。
1326080677909.jpg
今までの靴のベロの付け根が足の甲に当たって痛くなってたので靴を新調
1326080680107.jpg
体重:81.0kg
体脂肪率:18.7%

| | コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

気になったもの

カワイイと言って買ってました(^^)
1326003873506.jpg
クロックス型のルームシューズ
1326005831949.jpg

| | コメント (2)

スカルプD

何だか薄くなってきたのでそろそろ対策しないと、と注文していたのが届きました。
スプレーは、オマケみたいです。
1325998183498.jpg
スカルプD!
使ってどうなるか楽しみです(^^)

| | コメント (0)

ウォーキング114

連休中日、天気良いですね。
1325996206544.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

宝くじ

今更ながら宝くじの確認したところ下三桁330の一万円が当たりました。我が家の当選金額の記録更新です!
1325941256730.jpg
30枚買って合計13,900円なので合計金額でも記録更新(^^)

| | コメント (3)

2012最初の自転車

いい天気だと自転車で出かけましたが、風が強くて参りました。
1325911123029.jpg
ポートタワー
1325911124604.jpg
富士山が見えたけど写真だとわかりませんね
1325911125205.jpg
本日の走行距離
45km
体重:80kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

2012年1月 6日 (金)

ランチメモ

1325847379602.jpg
芋と肉炒め 580円

| | コメント (0)

ウォーキング113

1325807045465.jpg
体重:80.5kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

2012年1月 5日 (木)

母の誕生日

1325769469012.jpg
ケーキでささやかなお祝い

| | コメント (0)

ランチメモ

1325737031071.jpg
五目麺とチャーハン 700円

| | コメント (0)

ウォーキング112

とつとう休みが終わってしまいました。頑張って仕事しましょう。
1325718769260.jpg
朝焼けがキレイでした。
1325718772736.jpg
体重:80.3kg
体脂肪率:19.5%
うーぬ、体脂肪率が増加してる(T.T)

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

ウォーキング111

仕事始めでしょうか。ご苦労様です。
3日行けばまたお休みなので頑張りましょう(^^)
1325636689953.jpg
体重:80.3kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

新年会

キャンピングカー仲間が遊びに来てくれました。
1325602940037.jpg
遠いところをありがとう(^^)
1325602941191.jpg
ともも頑張って料理作りましたよ(^^)

| | コメント (4)

2012年1月 3日 (火)

ウォーキング110

正月休みもあっと言う間にお終いですね。明日から出勤ですか?私は明後日からなのでまだ現実逃避中です(^^)
1325557530468.jpg
鴨が並んで泳いでました
1325557531847.jpg
体重:80.5kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

2012年1月 2日 (月)

初詣

1325482963810.jpg
千葉神社に初詣に行って来ました。何やら長い行列があって?と思ったら参拝の列でした。ここで30分並んでようやく鈴を鳴らしてお参り出来ました。
1325482964666.jpg
お札を買って名前をいれてもらい任務完了。
1325482965428.jpg
豆大福をお土産に買ってスエヒロでランチ。
1325482966222.jpg
食べ過ぎで少しお腹を空かすはずが、ブレッドバーにしちゃったのでまた食べちゃうな(^^;


| | コメント (0)

ウォーキング109

昨日はともの実家で新年会。
食べ過ぎ飲み過ぎです(^^)
雨の中を歩いて来ました。
1325463047348.jpg
計測アプリを途中からスタートさせたので本当は5kmです。
体重を測るの忘れました

| | コメント (2)

2012年1月 1日 (日)

ウォーキング108

2012年、最初のウォーキング。初日の出が見られる時間に起きようと思っていたけど、天気が悪そうだったので二度寝してしまった。
昨日の晩は、笑ってはいけない…を見ながらの年越しとなった。
「今年はあんまり面白くない」
と言っていたら
「毎年そう言ってるよ」
と言われた(^^;
1325394121812.jpg
雑煮を食べてから出かけたら横っ腹が痛くなった
1325394123102.jpg
体重:81kg
体脂肪率:18%
マズイ!81キロ台になってしまった

| | コメント (0)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

1325344843356.jpg

1325344844519.jpg

1325344845230.jpg

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »