« ランチメモ | トップページ | ウォーキング123 »

2012年1月16日 (月)

My First ATOMのHP終了

1326705455059.jpg

HPでも告知した通り、時代の波に乗って一時は、大変な盛り上がりを見せたMy First ATOMはホームページサービスが有料でもうすぐ更新時期を迎えることから、終了…と言うか契約更新をしない事にしました。
キャンピングカーの思い出が詰まった場所なので残したかったのですがお出かけも少なくなって更新も全くしていない状態なので(^^;
1月一杯の契約なので2月になったら見られなくなると思います。
10年以上の長きに渡ってお付き合いありがとうございました。これからのお出かけや諸々の事はブログで発信して行きたいと思います。
FUMI&とも

|

« ランチメモ | トップページ | ウォーキング123 »

コメント

FUMIさん、ともさん、こんばんは。
HPが見れなくなってしまうのは残念ですcrying
このHPを通してたくさんの方とお知り合いになれました・・・。感謝感謝です。m(__)m
特にキャラ記は、FUMI家の歴史は我が家の歴史でもありますので、いつでも読めるように本にして!   (。>0<。)

投稿: ダダ | 2012年1月17日 (火) 00時54分

FUMIさん、ともさん、おはようございます。
そうですか、なんだか淋しいですね。

お知り合いになってから10年、お互い年をとったんですね(*^-^)楽しかったな~ほんと感謝です。
HPは終わっても、今後共よろしくです。

投稿: にゃん太 | 2012年1月17日 (火) 08時18分

キャンピングカーに乗るきっかけになった
FUMIさんのHPが終わってしまうのは寂しい限りです。
北海道のキャラ記なんかは穴が
開く程見させてもらったので
もう既に自分が行ったキャラ記のような気がして・・・
HPが終わっても今後ともよろしくお願いします。

投稿: takakou | 2012年1月17日 (火) 13時55分

そっかぁ・・・すごく寂しいなぁ。
どっか違うところでもやってはいかが?
でも、面倒だよね。
では、mixiで♪
世代交代もしてきていますねぇ。

まぁ・・春にはオフ会しましょう。
これからですよぉ。
違ったお楽しみもありますって♪

あ!!そうそう、新年会誘ってねぇ♪

投稿: 潤平 | 2012年1月17日 (火) 22時03分

皆さ~ん、コメントありがとうございます。残念と言ってもらえてとても嬉しいです。

何かの形でデータを見られるようにしようかなぁと考えてます。

投稿: FUMI | 2012年1月17日 (火) 23時03分

マジ?!
そうしてぇ!!

やっぱりFUMIさんが思っているよりも、FUMIさんはボスなんですって!!

投稿: 潤平 | 2012年1月18日 (水) 21時35分

潤平さん、おはよう!
そんなそんな、とんでもござません。
皆さんあっての私でございます(^^)
新年会を企画しないとですね。
いつもコメントありがとう。

投稿: FUMI | 2012年1月19日 (木) 08時33分

出遅れました><
ななななんと・・・寂しい限りです。
思い出一杯なのでなんとか形にして欲しいなぁ~~!

投稿: hanaoka | 2012年1月21日 (土) 21時21分

出遅れました その2

本当に残念です。
我が家の1号車から、本当に参考にしていたHPだし、
皆さんにお会いできたHPでした。

本当に何かの形で残してねweep

新年会企画期待してますよ~

投稿: mami-san | 2012年1月22日 (日) 13時26分

hanaokaさん、mami-san
こんにちは~!
雨だし、寒いですね。二日もウォーキングをさぼってしまって明日から行かれるかな(^^;

さてさて、コメントありがとう!!とても嬉しいです!
何か考えますね。

投稿: FUMI | 2012年1月22日 (日) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチメモ | トップページ | ウォーキング123 »