« 自転車で桜の開花状況を偵察 | トップページ | ウォーキング177 »

2012年4月 8日 (日)

四季の道で花見

今日はともと自転車で花見に行ってきました。物置から埃を被ったマウンテンバイクを引っ張り出してしゅっぱ〜つ。

1333886929048.jpg


隣町に桜が見事な散歩道があるというのでそこに行ってみることにします。

1333886930121.jpg


結構すぐに到着。こんな近くにこんなにいい所があったなんて全然知りませんでした。

1333886930943.jpg

7キロほどの遊歩道は春夏秋冬の四つのエリアがあって、素晴らしいのが途中一度も車が通るような一般道を横断しないのです。すべて立体交差になっているので安心。

1333886931688.jpg

遊歩道沿いには、ウッドデッキを備えた素晴らしい家が並んでます。公園が自分の庭なんですから最高ですよねぇ。すぐにでも引っ越したくなりました(^^)

1333886932409.jpg


桜は、ほぼ満開でたくさんの人が集まっていました。
コンビニでおにぎりを買ってベンチに座って食べましたが、日差しがポカポカで最高のお花見日和でしたよ。タップリ堪能して帰ってきました。

1333887012552.jpg

そうそう、帰ってから少しキャンピングカーを動かしてやろうと思ったんですが、バッテリー上がってました(TT)

1333887013624.jpg

|

« 自転車で桜の開花状況を偵察 | トップページ | ウォーキング177 »

コメント

いいところだね(^^)/写真も綺麗にとれてていい感じ!
それにしても1122

投稿: hiro | 2012年4月 8日 (日) 22時49分

ひさしぶりの ともさんこんにちは!
お二人そろって桜に負けないくらいステキですね〜❤
こちらも暖かい日には一気に花を咲かせていますよ。
桜を観ながらベルとのお散歩が楽しいです♪

投稿: Sally | 2012年4月 9日 (月) 00時18分

お久しぶりでございます。
見事な桜ですねー!

ぼちぼち動かしますか!?>ATOM(笑)

投稿: hanaoka | 2012年4月 9日 (月) 20時46分

GWはどうするのぉ?
キャンプ?

投稿: 潤平 | 2012年4月 9日 (月) 20時54分

hanaokaさん、こんばんは
ぼちぼち動かしたかったんですけどねー。
本格的に暖かくなってきたのでキャンプに行きましょう。
でもhanaokaさんも忙しそうですよね。

投稿: FUMI | 2012年4月 9日 (月) 22時05分

潤平さん、こんばんは
それがねー、ゴールデンウィークは出勤が決まっちゃってるんですよー(TT)
活動できるのはゴールデンウィークが終わった後になると思います。
俊平さんの所はどこかにお出かけ予定ですか。

投稿: FUMI | 2012年4月 9日 (月) 22時08分

GW後ですね。
楽しみしていますので、声掛けてくださいね♪

投稿: 潤平 | 2012年4月11日 (水) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自転車で桜の開花状況を偵察 | トップページ | ウォーキング177 »