« ウォーキング176 | トップページ | 四季の道で花見 »

2012年4月 7日 (土)

自転車で桜の開花状況を偵察

ずいぶん久しぶりに自転車にまたがりました。天気がいいけど寒くて風が強い。
最初はもろに逆風で早くも心が折れそうになってしまいました(^^;

1333784873627.jpg

病院の敷地内にある桜が見事だったので寄ってみました。

1333784875009.jpg

次は千葉城。結構人がたくさん出ていて桜もほぼ満開状態。出店もたくさん出ていて、明日はきっともっとたくさんの人が来るんじゃないかな。夜に備えてか?場所取りをしている人もいました。今日見た中ではここの桜が一番見事に咲いていましたね。

1333784876048.jpg

去年も見たなのはな畑
1333784876856.jpg

検見川浜から印旛沼に向かうサイクリングロード沿いの桜の開花はまだ先ですね。

1333784878062.jpg

昼飯はラーメン

1333784879234.jpg

途中から追い風になって楽になりました。印旛沼に到着。この辺の桜もまだまだ咲いていません。

1333784879897.jpg
体重:79.6kg
体脂肪率:17.4%

|

« ウォーキング176 | トップページ | 四季の道で花見 »

コメント

こんにちは。
相変わらずの写真の腕前、サイコー!!です。
サイクリングロードの桜の満開時はきれいでしょうね。
自転車走行のおかげで春の風景を満喫させていただきました♬
ありがと〜ございますっ!

投稿: Sally | 2012年4月 7日 (土) 17時11分

Sallyさん、こんにちは

今週末は花見だ!と思ってたんですが、なんだか肌寒いですね。
東京は満開のようですけどこの辺りはもうちょっとかな。ちょっと走ってみただけですけど場所によってずいぶん開花の状況が違いました。そちらはどうですか?

明日は暖かい花見日和になればいいですね!
どこかにお出かけですか。いつもコメントありがとうございます。

投稿: FUMI | 2012年4月 7日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング176 | トップページ | 四季の道で花見 »