« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

ランチメモ

1338468479464.jpg
みんみんランチ 750円

| | コメント (0)

ウォーキング214

電車で座ってたらスーツを着た白髪のおじいさん?が前に来たので、
「う~、微妙だなぁ。席譲ったら断られるか?」
と、ココロの中で葛藤してから
FUMI「あの、どうぞ」
おじ「あっ、いいのいいの。元気だから」
FUMI「ああっ、やっぱりぃ…」

って、それだけなんですけどね。ムズカシイね。
1338445269155.jpg
体重:79.6kg
体脂肪率:18.8%

| | コメント (1)

2012年5月30日 (水)

ウォーキング213

飲み過ぎで気持ちが悪い。胃のあたりがムカムカする。

1338353720151.jpg
ピンクが鮮やか

1338353721084.jpg
体重:80.2kg
体脂肪率:17.9%

| | コメント (2)

2012年5月29日 (火)

ウォーキング212

1338261709116.jpg
夏の空
今日もまた豪雨になるのでしょうか
1338261709951.jpg
体重:79.7kg
体脂肪率:18.7%

| | コメント (2)

2012年5月28日 (月)

ドレッシングを取りに行く!

と言ってもhanaokaさんのところに自転車で行っただけです。
昨日、イタリアンのお店で購入したドレッシングをhanaokaさん家の冷蔵庫におき忘れてきちゃったんですね~。要冷蔵で賞味期限が5/31!

1338174227326.jpg

家に帰ってから気がついたともから指令が出たので行ってきました(^^)
朝っぱらからすみませんでした >mikumamaさん
さぁ~、今日からホウレンソウサラダをモリモリ食べないと(^^)

1338174233739.jpg
体重:80.1kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

バースデーランチはイタリアン

だいぶ遅くなってしまったが、今年もhanaokaさんと一緒に奥様方のバースデーをお祝いして来た。
xx歳 おめでと~。
1338131703699.jpg
今年はイタリアン。
ニンニクが効いていてどの料理も美味しかった。白ワインもボトルを頼んで昼から顔真っ赤っか(^^)
イタリアンの後は、ケーキを買ってhanaokaさんのお宅でお酒とコーヒーをご馳走になった。
いゃ〜、楽しい時間でした。

| | コメント (2)

2012年5月26日 (土)

ウォーキング211

自転車で出かけようと思ったけど、そういえばホイールの修理が必要だったんだ。ショップまで車で持って行くのがめんどくさい。
と言うわけで今日もウォーキング。

1338019118041.jpg
爽やかないい天気。

1338019118931.jpg
体重:79.6kg
体脂肪率:18.8%

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

ウォーキング210

隣の家の松の木に毛虫が発生!それが我が家に侵入してくるので困っていた。
壁づたいに二階にまで上って来るのだぁ。
予想もしないところにいるのでその度に「ギョッ」とする。
今朝、ようやく業者が来て殺虫剤を散布。少したったら木の伐採に来ると言うことで一安心。今年は毛虫が異常に多いと言っていた。
それにしても毛虫、気持ち悪いデスよね。


1337927088837.jpg

体重:79.5
kg体脂肪率:18.8%

| | コメント (1)

2012年5月24日 (木)

ウォーキング209

本日二回目のウォーキング。

1337857306910.jpg
体重:79.0kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (0)

ウォーキング208

1337825889976.jpg

高速道路脇の土手が黄色くなっていたので近づいてみると黄色い花が群生していました。これ結構キレイじゃないですか。

距離:8km
体重:78.9kg
体脂肪率:18.6%
体重計、壊れたか?(^^)

| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

ウォーキング207

今朝も肌寒い。

1337729074467.jpg
雨上がり

1337729075724.jpg
体重:81.0kg
体脂肪率:19.1%
増加中。
昨日の晩は、ひとりでワイン一本空けてしまった。

| | コメント (2)

2012年5月21日 (月)

ランチメモ

1337579971420.jpg
かき揚げそば 420円
駅の立ち喰い

| | コメント (0)

ウォーキング206

体重が減りません
1337578773474.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:17.9%

| | コメント (0)

金環日食

1337568647495.jpg
ニュースでは、見えるっ!て騒いでたけどうちからは雲のせいで全く見えず(TT)
テレビで見ました。クッキリと輪っかができてキレイでした。

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

記念日

1337515235978.jpg
イタリアンで23周年を祝ってきました。あと二年したら銀婚式!信じられません(^^;
これからもよろしく。

| | コメント (5)

ウォーキング205

1337484781165.jpg
体重:80.3kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

自転車

いつものように印旛沼までぐるっと走って来た。

1337406078631.jpg
検見川浜。今日はスカイツリーはよく見えなかった

1337406079426.jpg
後輪のブレ調整のためショップに立ち寄ったら、ニップルが折れているとかでホイールを預かり修理させてもらいたいと言われてしまった。

1337406080170.jpg
体重:79.9kg
体脂肪率:17.1%

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

ウォーキング204

帰ってしばらくしたら突然の大雨。危なかった。でも、洗濯物が乾かない(TT)

1337316952707.jpg
歩いてる時はこんなに晴れていたのに

1337316953400.jpg
体重はかるの忘れた。昨日は飲み会で午前様だったから増えてるだろうな(^^;

| | コメント (0)

2012年5月17日 (木)

ウォーキング203

昨日に続いて今日も夏のようです。でも湿気が少ないので、日陰にはいれば快適。
朝の遅い時間に歩いて来たけど早朝か夜にしないと日差しがしんどくなって来た。

1337223128352.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:19.0%

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

ウォーキング202

1337159761841.jpg

1337159762840.jpg
ちょっと小走りで

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

ウォーキング201

昨日に続いて今日もいい天気。

1336963848801.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:19.0%

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

ランチメモ

1336888827530.jpg
かき揚げ丼セット(そば3玉) 780円

| | コメント (0)

ウォーキング200

記録を始めてから200回目のウォーキング。あっという間ですね。シリアル番号付きの記事がモチベーション維持につながっていると思ってます。
1336876977284.jpg
いい天気

1336876985814.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:18.8%
昨日は子供の誕生日で、でっかいハンバーグとケーキを食べてしまいました(^^)

| | コメント (1)

2012年5月12日 (土)

自転車

晴れてるんだか曇ってるんだか変な天気。風も強かったから今日はみじかめ。

1336792606979.jpg
検見川浜から見えたスカイツリー
1336792614270.jpg
体重:79.7kg
体脂肪率:18.5%

| | コメント (1)

2012年5月10日 (木)

ランチメモ

1336644498534.jpg
かた焼きそば 650円

| | コメント (0)

ウォーキング199

午後から本当に天気悪くなるのかなぁ

1336607297169.jpg
体重:80.3kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

ランチメモ

1336559992248.jpg
バターチキン 880円

| | コメント (2)

ウォーキング198

久しぶりの早朝ウォーキング。眠い!

1336524915944.jpg
体重:81.0kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (0)

2012年5月 8日 (火)

ウォーキング197

今朝は起きられなかったので夕飯を食べてから歩いてきました。

1336481820142.jpg

| | コメント (0)

ランチメモ

1336481728573.jpg
ニラとたまごの塩炒め 650円

| | コメント (0)

2012年5月 6日 (日)

終わっちゃいますね

ゴールデンウイーク最終日。天気予報が外れて良い天気の日が少なかったですね。ずっとお休みだった人はそろそろブルーモードでしょうか(^^;
ちなみに私は、仕事だったので症状出てません(^^)
さてさて、昨日まで泊まりの仕事で運動出来なかったので早起きして走って来ましたよ~。

1336269458313.jpg
さぁ、出発
この頃はピカピカだったので日焼けどめバッチリ塗りました。
やがて雲が広がって風も出てきました。
1336269459504.jpg

体重:80.3kg
体脂肪率:17.7%
これからランチに出かけて来ます。

| | コメント (0)

2012年5月 5日 (土)

ランチメモ

1336197103110.jpg
鶏肉とカシューナッツ炒め 650円

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

ランチメモ

1336021219662.jpg
スペシャル醤油ラーメン 950円

| | コメント (0)

2012年5月 2日 (水)

ATOMのこと

10年以上も付き合って思い出一杯のキャンピングカー。この車のお陰で友人もたくさん出来て世界が広がりました。

しかし、出動回数も激減してずっと庭に鎮座してます。バッテリーもあがってしまってエンジンかかりません(^^;

1335961619091.jpg

残念だけど売却も視野にいれて考え中です…。

| | コメント (5)

ウォーキング196

1335959959353.jpg
ゴールデンウイーク5日目、残念な天気ですね。突然、土砂降りになったりして。

1335959961013.jpg

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

ウォーキング195

ウォーキングから戻ったらドバーッと雨が。ラッキーでした。

1335843230491.jpg
体重:79.8kg
体脂肪率:18.8%

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »