« ウォーキング249 | トップページ | ウォーキング250 »

2012年7月17日 (火)

西湖サイコー!な3日間

Img_2638_r
hanaokaさんが到着。最高級スペシャルなサイトでお出迎え(笑)
この場所とれたのっていつ以来だろう。いつ来ても埋まってるからね。

Img_2637_r

トウモロコシや肉を焼いてお酒飲んだり

Img_2620_r

takakouさんが遊びに来てくれたり
お子さん二人が孫のように可愛かった
Img_2621_r

隣のサイトには、mami-sanとそのお仲間が10台ぐらい集結。ご覧の通り、カヌーはよりどりみどり。
「ご自由に」というお言葉に甘えて自分のを出すのはやめました(笑)

Img_2623_r

夜には呼び出したarugo弟さんが俊ちゃんを連れて駆けつけてくれ、最後はATOMの中に移動しての宴会。何だかとても懐かしい気がしました。

Img_2625_r

mami-sanのカヌーを借りたり

Img_2626_r

昼寝したり

Img_2627_r

またカヌーやって
Img_2628_r

泳いだり

Img_2629_r

また違うカヌー乗ったり

Img_2630_r

カヌーの天才が現れたり

Img_2631_r

潤平さんとPICAまでカヌーしたり
このカヌーだと何もしなくても速く真っすぐ進むんですよ。Sunnyの操縦ががいかに難しいかわかりました。
Img_2632_r

トランプしたり

Img_2633_r

和風でマッタリしたり

Img_2634_r

新しくなった隣のノームキャンプ場を偵察したり
林間サイトは、日陰で涼しそう。でもカヌーやるにはちょっと湖から離れちゃってますけど。
Img_2636_r

富士山を見たりと盛りだくさんな楽しい3日間でした。でも、あっちゅう間に終わった...。

Img_2635_r

みんな帰って最後は、我が家だけに。何だか寂しいですねぇ。
さぁ、我が家も渋滞が始まる前に帰りましょう。次に来られるのは夏休みかな?

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございました。


|

« ウォーキング249 | トップページ | ウォーキング250 »

コメント

満喫されたようですね!
いいな~!

うちは半日海にいただけで、強風の為、全身砂だらけになりました。(-_-メ)

今週末ライトアップされているので、さちと見に行く予定です。(^_^)/~

投稿: ダダ | 2012年7月17日 (火) 23時48分

ダダさん、こんにちは
久しぶりの二泊キャンプは天気にも恵まれて良かったですよぉ。
あ~、また早くキャンプに行きたい!

投稿: FUMI | 2012年7月20日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング249 | トップページ | ウォーキング250 »