« やっぱりキャンプは気持ちいい | トップページ | ウォーキング239 »

2012年7月 1日 (日)

キャンプの続き

1341143547700.jpg
チーズの燻製はうまくいったけど豚肉の方は失敗。仕込みからしてやってないのでうまくいく訳がないのですが。においの付いた塩っぱい肉のかたまりの出来上がりです。コレはまたリベンジしないと。
1341143548924.jpg
スマホで音楽聞く時はこんな風にコップとかに入れるとビックリするくらい音が大きくなります。入れるものによって音質が変わるのでお気に入りを見つけてみてください。コレ、便利です。お試しあれ。

1341143549813.jpg
おつまみができたので一人宴会。
ともは、昼寝したり本読んだり。
気がつくと自分も椅子で寝てました。

うまい!
場内を散策。サイトは、ほぼ埋まってたんじゃないかな。久しぶりにフリスビーなんかやってみました。

1341143550753.jpg
トンボ

1341143551672.jpg
暗くなってきたので近くの川まで散歩。
どうやらホタルが見られるようなんです。
残念ながら乱舞とはいきませんでしたが、淡い光をいくつも見られました。

1341143552586.jpg
サイトに戻って夕飯は焼きそば。
腹が膨れたら急速に眠たくなってしまい早々に車の中へ。本当に夜起きていられなくなってしまいましたね。
そうそう、シャワーはやっぱり無料でした。
1341143553522.jpg
目が覚めたら7時。夜は涼しくて寝袋に包まって気持ちよく眠れました。
今朝もまだ良い天気。
パンとトマトの朝ごはん。

1341143554629.jpg
仕事があるので素早く撤収。
行って帰ってちょうど24時間の慌ただしいキャンプだったけどリフレッシュできました。


|

« やっぱりキャンプは気持ちいい | トップページ | ウォーキング239 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりキャンプは気持ちいい | トップページ | ウォーキング239 »