« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

ウォーキング285

今日は夏が戻って来たみたいに暑くて、また日焼けしてしまいました。

台風17号が近づいて来てますね。台風が通過したら秋突入でしょうね。

1348974583687.jpg
だんだん風が出て来た。これから荒れてくるんでしょうね。

1348974591868.jpg

| | コメント (0)

2012年9月29日 (土)

ウォーキング284

ともは、早朝にはとバスツアーに出かけました(^^)

1348893838231.jpg
体重:79.7kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

2012年9月26日 (水)

ウォーキング283

いきなり早朝は寒いくらいになってしまいましたね。

1348617162609.jpg
体重:79.5kg
体脂肪率:19.5%

| | コメント (0)

赤門

1348617053110.jpg

昨日の晩は、久しぶりに赤門でどぉ~んと焼肉を食べて来た。珍しくりょうも一緒。

| | コメント (0)

2012年9月25日 (火)

ランチメモ

1348545193069.jpg
サンマ定食 980円
今シーズン初か?

| | コメント (0)

2012年9月24日 (月)

ウォーキング282

久しぶりの早朝ウォーキングだ。最近は週に2-3日ほど出張でホテルなので毎日ウォーキングが出来なくなってる。
昼間はまだまだ暑いけど朝は涼しいぃ~。

1348444382645.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:19.0%

| | コメント (0)

2012年9月23日 (日)

自転車

タイヤの空気が抜けていてどうもスローパンクっぽい。短距離だし交換するのが面倒だったので何とか持つだろうと空気を入れて出発。
もちろん交換用のチューブがあるのを確認済み。
1348357526653.jpg
検見川浜

1348357528522.jpg
体重:79.3kg
体脂肪率:17.7%

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

ウォーキング281

1348284040089.jpg
ようやく秋めいてきましたね。
ウォーキングにもちょうどいい。


1348284047026.jpg

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

ランチメモ

1348202780930.jpg
ライオンでカキフライ 980円

| | コメント (0)

何と言う偶然

1348200973388.jpg

サテライトオフィスで打ち合せだと言うので出かけてきたらビックリ!
そこはいまの会社に入る前に通っていた会社が入っていたビルだった。20年以上前の話だ。
懐かしすぎる…。

| | コメント (0)

2012年9月17日 (月)

ウォーキング280

三連休は、西湖でオフ会でした。が、残った仕事が気になって集中して楽しめなかった。お久しぶりの皆さんに会えたから良かったんだけど。
直前まで行くか行かないか迷ったんです(^^;


今日は、6時半にキャンプ場を出たんですが、こんな時に限って中央道が事故で通行止め!何でも発生は昨日の夜中3時ごろらしいです。
急遽、東名に針路をとり、ATOMにムチ打って何とかほぼ予定通りに帰着。
仕事の合間の気分転換に歩いてきました。

1347877506517.jpg
体重:79.0kg
体脂肪率:18.0%

| | コメント (0)

2012年9月11日 (火)

パチパチまとめ板

週刊アスキーの付録が良さそうだったのでAmazonで予約しておいたのが届いた。

1347358718967.jpg
カバンの中に入れる小物の整理に役立ってくれるんではないかと期待(^^)

| | コメント (0)

iphoneからメール送信できなくなった

ある集まりの幹事になったので参加者に一斉メール送信したらエラー。
どうやらいっぺんに30人までしか送れないらしい。
オマケにエラーになっても送信リトライで一日の送信限度数の1000を超えてしまったようです。
24時間経たないとメール送れないらしいです。

| | コメント (0)

ウォーキング279

休暇明けの体を目覚めさせるため早朝ウォーキング。

1347331737783.jpg

| | コメント (0)

2012年9月 9日 (日)

箱根へゴー

1347138127828.jpg
明日は休みをとったのでともと箱根に行ってきます。今回は、バスと電車。
調べたら近くのバス営業所まで車で行ってそこから新宿行のバスに乗れることがわかった。コレは便利!

| | コメント (0)

2012年9月 8日 (土)

ウォーキング277&278

朝と夕方て二回出動。

1347104621870.jpg
夕方は雨上がりでカタツムリがたくさん。下を見て歩かないと踏み潰してしまいそう。
で、そうやって歩いていて気がつくと前方からロードに乗った女性が…。
すまんすまん、と止まって道を譲ったらすれ違いざまに自転車に乗ったその女が
「前を見て歩いてよね」
と言い放っていった。
これには腹が立った。
相手に注意をしたいならベルを付けておけ、ベルを!
せっかく気持ちよく歩いていたのに、いや~な気持ちになっちゃった。

1347104631764.jpg
午前中

1347104634670.jpg
夕方

| | コメント (1)

2012年9月 5日 (水)

ウォーキング276

1346782200188.jpg

夕方に歩いた

1346782201485.jpg

| | コメント (2)

2012年9月 2日 (日)

ウォーキング275

雨が激しく降ったり止んだりの変な天気。
合間に歩いてきた。途中で降られなくてラッキー。

1346553526841.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (0)

ウォーキング274

1346553392886.jpg
夏も終わりなのにカマキリの子供

1346553395072.jpg
体重:79.9kg
体脂肪率:17.8%

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

下見

ある同窓会の幹事になってしまったので会場の下見に行ってきた。

急遽、飲み会と称してhanaoka家も呼び出して巻き添え(^^;

スマート幹事くんって知ってますか?条件を登録するとお店の方から立候補の連絡が来るんです。アプリもあったりしてなかなか便利。
1346507932697.jpg
そんな中の一件に行って来ました。
料理はまあまあ、スペース的にもよかった。
そこを出てからもう一件の候補に寄ったけど料理が美味しくなくて落選。下見は大事ですな。
最初の店で決定かな~。

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »