« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

ウォーキング299&300

今日は、うちで仕事だったので朝と夕方に歩いた。キリのいい300回達成(^^)

1351504844030.jpg

1351504844811.jpg
きれいな夕焼け

1351504845847.jpg
体重:80.8kg
体脂肪率:18.7%

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

ウォーキング298

雨が降るって言ってたけどまだ良い天気。

1351504583602.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:18.9%

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

iphoneキーボード付きケース

ジェーソンの広告に激安で出てるのを見つけたから買って来たけどフリック入力の方が速い気がする…。

1351328590029.jpg
iphoneを取り付けるとバカみたいに分厚く重くなる。
また不要なものを買ってしまった…。

| | コメント (0)

ウォーキング296&297

昨日の晩は義姉夫婦と飲み会でまたまた食べ過ぎ飲み過ぎ(^^)
それじゃなくても出張で運動できてないのに。
1351328315354.jpg
焼酎がいろいろあるお店で、初めて森伊蔵を飲んだ

1351328317127.jpg
そんな訳で今日も二回出動

1351328317722.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:18.9%

| | コメント (0)

2012年10月25日 (木)

今度こそ?

またロッテリアがやってくれるようですよ。
今度こそチャレンジか!?

1351164397097.jpg

| | コメント (0)

2012年10月23日 (火)

ウォーキング295

昨日、初めてiphone5の実物を触らせてもらったけど本当に薄くて軽い!
速い速いと聞いていたLTEは本当に爆速で、うちの無線LANより快適だった。
今日は、iPad miniが発表になりますかね?
1350949395097.jpg
体重:79.5kg
体脂肪率:18.9%

| | コメント (0)

2012年10月22日 (月)

ウォーキング294

イベントが終わって気が抜けてしまった。また、何か計画しないと。
ともも行きたがっているので京都の紅葉見物でも計画しようか。
1350864956490.jpg

| | コメント (0)

2012年10月21日 (日)

ウォーキング293

今日は日焼けしそうなくらい暑かった

1350823018315.jpg
体重:80.2kg
体脂肪率:17.9%

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

ウォーキング292

今日は自分が幹事をするイベントが夕方からある。週初めは台風の動向が気になっていたけど晴れて良かった。

1350700450240.jpg
体重:79.5kg
体脂肪率:19.2%

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

ウォーキング291

ペラペラのシャツしか着ていかなかったから寒かった。
1350640564552.jpg

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

残念!

1350378615424.jpg
これで500円!
頼んでみたかった!

| | コメント (2)

2012年10月15日 (月)

ウォーキング290

続きを読む "ウォーキング290"

| | コメント (0)

2012年10月14日 (日)

ウォーキング289

晴れると思っていたのに歩き始めはどんより曇り空。帰ってくる頃には雨が降ってきた。

1350169054074.jpg

| | コメント (0)

2012年10月13日 (土)

うろこ雲?

1350113684816.jpg
「お~、見事なうろこ雲だ」
と思ってネット見てみたら、さば雲、いわし雲、うろこ雲とあるらしい。
今日のは、さば雲に似ていた。

| | コメント (0)

ウォーキング288

やっぱり運動は気持ちがいい
1350090124853.jpg

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

ウォーキング287

夕方にもう一回歩いて来た。

1350043397128.jpg
体重:79.8kg
体脂肪率:19.0%

| | コメント (0)

ウォーキング286

久しぶりのウォーキング。出張が続くと運動できないのがストレスになる。

1350025236235.jpg
体重:80.5kg
体脂肪率:19.8%
やっぱり増えてる(TT)

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

日の出

1349644766509.jpg

早起きをしたと言うより目が覚めてしまったので外に出て太陽が昇ってくるのを眺めてました。

1349644774579.jpg
赤く染まるATOM

三連休も今日でおしまい。早すぎます(TT)

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

キーマカレーで汗ダラダラ

1349605122597.jpg
キーマカレーとナン、うまかった!
でも汗ダラダラ。辛いもの食べると顔から上だけすぐに汗が出でしまうから始末が悪い。だから外では辛いものあんまり食べられない。
うまかったから米も炊いて食べてしまった。
食べ終わったら首から上は汗びっしょりになってしまったのでシャワーを浴びてきた。
サッパリ爽快!

1349605129007.jpg
で、星をみながら一杯やってます。

| | コメント (0)

夕食準備

1349598518582.jpg
今夜は、キーマカレー

1349598528025.jpg
あしたは晴れそう

| | コメント (1)

ようやく晴れてきた

1349588373770.jpg
晴れてきた

1349588504590.jpg
これでタープをしまえるかな

| | コメント (0)

ジャガイモのホイル焼き

1349585540058.jpg
焼けた

1349585547399.jpg
ハーブ&ガーリックをのせてうまうま

| | コメント (0)

カボチャのホイル焼き

1349585207010.jpg
バターのせたらうまい!

| | コメント (0)

1349563531355.jpg
晴れるはずじゃ…。
雨で寒い(TT)

| | コメント (0)

1349563531355.jpg
晴れるはずじゃ…。
雨で寒い(TT)

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

防災放送

明日の7時から16時で猿、鹿、イノシシの一斉捕獲を行うと市役所から防災放送があった。さすがは田舎(^^)

| | コメント (0)

1349510710844.jpg
ふと山の方をみたら虹が出てるじゃないですか。
山の方が見渡せるこのサイトだから見えるけど他のサイトからは見えないだろう。
ともも夕食準備で見られなかった。

| | コメント (1)

栗入りホットケーキ

この間、ともが小布施で買ってきた栗を使ってホットケーキを焼いてみた。
初めてやったけどなかなかうまい(^^)

1349504294411.jpg

| | コメント (1)

土地がもったいないので…

久しぶりにタープも張って見ました。

1349500252473.jpg

| | コメント (1)

キャンプ場に来てます

ダメもとでイレブンオートに電話したら空いていると言うので出かけて来ました。
キャンセルのところに入るのでサイトは来てからのお楽しみと言われ、あてがわれたのがココ。

1349497995028.jpg
山が見渡せるひろ~いサイト
車を停めてオーニングを出すだけなので余りまくってます(^^)
一杯と言われた割には、空いてるサイトがたくさんあるな~。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »