« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月26日 (月)

ウォーキング314

1353910566584.jpg
今朝はそれほど寒く感じなかった

1353910568463.jpg
またアプリの調子が悪く距離がおかしい。前回の結果と見比べて見ると同じ場所からの計測が記録されてない。なぜ?

体重:81.0kg
体脂肪率:19.1%

80キロ台に落ち着いちゃててマズイな…。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

アキレス腱が痛くなった

今週もまたバレーボールの練習に参加してきました。
昨日が試合だったようで少人数での練習。軽くアタック練習したらアキレス腱が…。
湿布をはっておとなしくしてます。

| | コメント (0)

2012年11月24日 (土)

ウォーキング313

晴れると思ってたのに小雨でした。おまけに寒いし。

1353723309825.jpg
どんより

1353723313411.jpg
いつもと同じルートだったのにアプリの計測距離がおかしい

体重:81.1kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (2)

2012年11月19日 (月)

ウォーキング312

1353325997438.jpg
晴れましたね

1353326002092.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:18.3%

| | コメント (0)

ウォーキング311

1353297375367.jpg
いよいよ手袋が必要なほど寒くなってきた。

1353297376796.jpg

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

ウォーキング310

Vaioのリカバリーがうまくいかず、イライラしてきたのでリセットのために歩いてきました。

1353229445917.jpg
体重:80.0kg
体脂肪率:18.6%

| | コメント (0)

ウォーキング309

1353203785105.jpg
いい天気

1353203786892.jpg
体重:80.5kg
体脂肪率:19.4%

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

Vaioのハードディスク交換

父が使っていたVaioのハードディスクがいかれてしまったのでSonyに修理の見積を出してもらったら5万円!

1353156951425.jpg

という事で自分で交換する事に。
Webで情報を得てネジを外してカバーを外し…、ってこれがまたかたいのなんのって。最初は優しくやってたけど最後は、ドライバーでこじって、壊れても良いぐらいの勢いで力任せに引っぺがした。
ハードディスクは、ネットで注文。明日には届く予定。
6000円ですんだ。

| | コメント (2)

ウォーキング308

雨が降る前に帰って来られてラッキー。

1353132355848.jpg
それほど寒くない

1353132357404.jpg
体重:80.2kg
体脂肪率:19.2%

| | コメント (0)

iPad mini用スタンド

出張にiPad miniを持って行ってるんですが、huluとか見る時にスタンドが欲しいと思ってました。
で、うちにあったコレを再利用。
ダイソーで買った写真立て。

1353131665822.jpg
iPadが当たる部分が固くて傷になりそうだったのでクッション貼り付け

1353131668098.jpg
閉じてしまうのを防ぐのに輪ゴムを使う。ちょうど引っ掛けるところがある

1353131668998.jpg
立てかけるとなかなかいい感じ

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

魚郎らーめん

出張に行っても楽しみがなくなったFUMIです。
帰りに品川に用事があったので麺達七人衆 品達ラーメンに寄りました。

1353053368605.jpg
七つお店があるわけで、どこにしようかと迷いましたが、写真のインパクトでコレにしました。

1353053381840.jpg
限定50 魚郎らーめん
二郎インスパイアでしょうか?
魚介ダシで本家よりもサッパリといただきました。肉も美味しく大満足の一杯でした。

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

ウォーキング307

1352680112610.jpg
雨上がり

1352680114154.jpg
体重:81.5kg
体脂肪率:18.6%
ナゼかすごく増えてる

| | コメント (0)

2012年11月11日 (日)

ウォーキング306

予想通り身体中が筋肉痛です。
それでも迎え酒ならぬ迎えウォーキングして来ました。

1352601927327.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:19.1%

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

久しぶりにバレーボール

知り合いのチームの練習に混ぜてもらいました。9人制ですがやっぱり楽しいですね。

1352550716533.jpg
練習始めてしばらくすると足がだるくなって力が入りません(^^;
ジャンプも微々たるもの。
ウォーキングとかしてるからもうチョット大丈夫かな?と思ってたんですが甘かった。

1352550717860.jpg
それでも2時間ほどの練習は気持ちが良かった。
確実に明日から筋肉痛だろうけど(^^;
体重:79.4kg
体脂肪率:18.1%

| | コメント (0)

ウォーキング305

1352515323412.jpg
チョット風があるけどいい天気

1352515324989.jpg
体重:80.4kg
体脂肪率:19.9%

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

楽しみがなくなった

ここのところ週に二、三回ほど出張してるんですが、先方の駅前にあるラーメン屋の味が好みにドンピシャリで毎回楽しみにしてました。

1352259862264.jpg
もう食べられない

昨日も仕事が終って駅まで戻り、さぁ、ラーメンだ!
と店の前に来ましたが何だかおかしい。
店の前にメニュー出てないし、電気ついてない。
よく見ると看板がない(TT)
本当にショックで、立ち尽くしました…。
先週まで元気に働いていたあの人たちはどこにいってしまったんだろう。

小ちゃな張り紙があって別のラーメン屋が入るみたいでした。

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

ウォーキング304

1352037162646.jpg
良い週末でしたね

1352037164191.jpg
みんなどこにお出かけだったんでしょうね

1352037165482.jpg

| | コメント (0)

ウォーキング303

1352009138315.jpg
今日も快晴ですね。
体重:80.3kg
体脂肪率:19.6%

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

ウォーキング302

iPad miniを買ってしまった興奮を鎮めるために歩いて来ました(^^)

1351945686347.jpg
今日もきれいな夕日

1351945698443.jpg

| | コメント (0)

iPad mini買っちまった!

昼メシはカレー。

1351942793803.jpg
ナンが食べ放題なのでまた食べ過ぎ(^^)
その後に100均とかカバンとかぶらぶら。ベスト電器があったので、もしかしてiPad miniがあるかな~、と覗いてみたけど何だかマイナーな商品しかなくてガッカリ。Lenovoのタブレットなんて誰が買うんだ?

帰ろうとクルマに乗り込んだけど、近くのヤマダ電機に寄って行くことに。
さすがにiPad miniの展示品がありました。まさか在庫はないよね~、と思いながら聞いてみると
「ブラックなら16.32.64GBぜんぶあります。ホワイトの次の入荷は、一ヶ月先です」
と思いがけない返事!
1351942796426.jpg
イイな~、これ。
あっちこっちぶらぶらしながら悩む。
買うのか、しばらく待つのか?悩む、悩む…。早くしないと売り切れてしまうかも知れないと悩む。

1351942797588.jpg
で、結局お買い上げ(^^)
この時点で残り3台と言ってました。次に入荷するのは一ヶ月先だとか。

1351942800842.jpg

帰ってから風呂場で保護フィルム貼って使えるようにしました。軽くて小さいので毎日持ち歩いて本を読んだり映画やドラマを見たりと使い倒したいと思います。
来週から通勤電車でiPad miniを見かけることが多くなるんじゃないかな~。

| | コメント (0)

ウォーキング301

急に寒くなって来ました。

1351899736143.jpg
曇り

1351899739339.jpg
そこだけ光っているようでした

1351899741221.jpg
体重:80.6kg
体脂肪率:19.6%

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

テストです

代替テキストです
キャプションです

テスト

 

見出し

見出し

見出し

見出し

  1. 見出し
  • 見出し
見出し

見出し

あああああ

 

| | コメント (0)

テスト投稿

テスト

昨日は高尾山に行きました

これはイタリックに変換されるか?

 

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »