« ウォーキング301 | トップページ | ウォーキング302 »

2012年11月 3日 (土)

iPad mini買っちまった!

昼メシはカレー。

1351942793803.jpg
ナンが食べ放題なのでまた食べ過ぎ(^^)
その後に100均とかカバンとかぶらぶら。ベスト電器があったので、もしかしてiPad miniがあるかな~、と覗いてみたけど何だかマイナーな商品しかなくてガッカリ。Lenovoのタブレットなんて誰が買うんだ?

帰ろうとクルマに乗り込んだけど、近くのヤマダ電機に寄って行くことに。
さすがにiPad miniの展示品がありました。まさか在庫はないよね~、と思いながら聞いてみると
「ブラックなら16.32.64GBぜんぶあります。ホワイトの次の入荷は、一ヶ月先です」
と思いがけない返事!
1351942796426.jpg
イイな~、これ。
あっちこっちぶらぶらしながら悩む。
買うのか、しばらく待つのか?悩む、悩む…。早くしないと売り切れてしまうかも知れないと悩む。

1351942797588.jpg
で、結局お買い上げ(^^)
この時点で残り3台と言ってました。次に入荷するのは一ヶ月先だとか。

1351942800842.jpg

帰ってから風呂場で保護フィルム貼って使えるようにしました。軽くて小さいので毎日持ち歩いて本を読んだり映画やドラマを見たりと使い倒したいと思います。
来週から通勤電車でiPad miniを見かけることが多くなるんじゃないかな~。

|

« ウォーキング301 | トップページ | ウォーキング302 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーキング301 | トップページ | ウォーキング302 »