« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 夕焼けがキレイだったのでホームの端まで行った »

2013年1月 9日 (水)

つけめん102

1357730419368.jpg
美味しいラーメン屋があると誘われて行ってきました。
お昼時間は「豚骨魚介」、夜間は「鶏魚介」のつけ麺を提供しているようです。
夕方に行ったので今日は「鶏魚介」
コッテリ系の大好きな私ですが、このラーメンは、気に入りました。スープも完飲!
しかも、店員さんの対応がとても丁寧、親切でラーメン屋さんとは思えないほど。
今度は、昼間に行きたい。

|

« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 夕焼けがキレイだったのでホームの端まで行った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスピー・クリーム・ドーナツ | トップページ | 夕焼けがキレイだったのでホームの端まで行った »